子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム » ・エル »エルくん幸せ便り

エルくん幸せ便り  



卒業ワンコのエルくんです。 ⇒⇒⇒保護主さんブログのエルくんの記事は【こちら】から
ご家族様、ご連絡ありがとうございます。

エルくんは、以前、大きな手術を2度行ったのですが
手術費用が高額な為、皆さまに費用のご協力をお願いしておりました。
その結果、多くの寄付が集まり、手術も無事に成功しました。
本当にありがとうございました。

その後、ご家族様よりご連絡頂いたのでご紹介させてください。
(ご家族様、結構前に頂いていたのに今頃のご紹介になってしまいスミマセンm(_ _)m)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


エル (1)


エルですが、かれこれ家に来てから丸7カ月経とうとしています。

最初は長く一緒にはいられないかもしれないと覚悟していましたが、
2度の術後、今のところ再発や体調不良もなく、
体重も30kgを超えて日に日に態度も大きくなってきているので、
一度近況報告として、エルの画像を何枚かお送りします。


エル (2)


今エルがこうして元気な姿でいられるのも、
●●様(←保護主さん)をはじめ、救出してくださった▲▲様、寄附をくださった皆様のおかげです。

そしてエ ルのためにこんなに沢山の寄附が集まったこと、驚くばかりです。
本当にありがとうございます。


エル (3)


このエルの写真を見て、
命の危機にさらされている犬を助けてくださる方が少しでも増えてくれると嬉しいです。






ぶぅちゃんとモカくんも、エルくんのような素敵なご家族様に出会えますように!!!

  ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

  モカくんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

ぶぅちゃんもモカくんも家族募集中です!!!



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・エル

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop