fc2ブログ
子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム » ・ミモザ(←こげちゃん) »ミモザちゃん便り

ミモザちゃん便り  


大変遅くなりましたが、
子豚組・卒業ワンコのミモザちゃん(元 こげちゃん)からお写真届きましたー(^^)

IMG_1798.jpg


とっても元気であちこちバタバタ動き回ってます。


IMG_1799.jpg


散歩では相変わらず猫を見ると大変なことになるようですが、それ以外はいたって落ち着いてます。


IMG_1801.jpg IMG_1806.jpg


お気に入りのお写真も送ってくださいました!
おいなりミモザちゃん』(笑)

IMG_1807.jpg


UPするのが遅くなってすみません。
おいなりミモザちゃんとっても可愛いです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お写真送ってくださってありがとうございます。
また近況送ってくださると嬉しいです(^^)


スポンサーサイト



category: ・ミモザ(←こげちゃん)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop