子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム » ・ルカ(←ホープ) »ルカくん便り③

ルカくん便り③  

相変わらず美しい毛並み!凛々しいお顔!なイケメンワンコのルカくんです(^▽^)/
ご家族様、お写真と近況を送ってくださりありがとうございます。



ruka.jpg


ルカは時々ビビリを思い出して固まったり跳ねまわったりしていますが、
概ね落ち着いて暮らしています。

ビビっていない時は、私たちのお話を首を傾げてよく聞いていてとてもお利口です。


ruka02.jpg


普段はいるかいないかわからないおとなしさですが、
ジャックラッセルとプロレスをするときだけは長い手足をばたつかせて大騒ぎです。

相変わらず痩せ気味ではありますが、
毎年の健診でも健康だということで元気で 、本当に手のかからない子です。




category: ・ルカ(←ホープ)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop