子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム » ・柚希 »【家族募集中】柚希日記。vol.68 -柚希の膀胱炎について-

【家族募集中】柚希日記。vol.68 -柚希の膀胱炎について-  


<柚希の膀胱炎について>

先月の中旬。
定期的にやっていた尿検査で、ついに・・・ついに!お薬無しになりましたー(^▽^)/
良かったねー!ホント、良かったよー(*´∇`*)

・・・では、何故、嬉しい知らせなのに先月発表しなかったのか?

はい、実は、、、この日の検査にて。
尿から検出される『たんぱく』は合格ラインに達したのですが、
同時に今まで出たことがなかった『糖』が出てしまったのです(T△T)

突然出てきた『糖』に病院の先生もとても驚いていました。
他の数値からも糖尿病の疑いがあり、とのこと。

そこで翌日、もう一度、尿検査をしてみることに。
が、翌日の検査では『糖』も『たんぱく』もマイナスで、共に検出されず。
それどころか、今まで何度もやってきた尿検査の中で一番良い結果になりました。

前日の『糖』はいったいなんだったのでしょうか??というわけで、念の為に
一ヵ月後に再検査をしてみましょう・・・ということで、先週、再検査をしてきました。

若干尿の色が濃く、『たんぱく』も多少出ていたものの、心配するラインではなく
膀胱のエコー検査では先月と比べても更にキレイな状態に。
多少、沈殿している部分があるので、後はお水を飲んで尿から出してしまうしかありません。

ゆずっち、膀胱炎ほぼほぼ完治です!!


yuzuki705.jpg



一緒に肝臓のエコーも見て頂いたのですが、こっちは物凄くキレイ!
5月初旬には肝臓のお薬は飲まなくても良くなっていたのですが、、、
文句の付け所がないほど、キレイになってました!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170706
※画像をクリックすると大きく見られます。


テモテ、未来は家族が出来ました。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)

このは
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ


☆★☆★☆★☆★☆

テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
家族決定!

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし
家族決定!

☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop