子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム » ・柚希 »【家族募集中】柚希日記。vol.67

【家族募集中】柚希日記。vol.67  

yuzuki701.jpg


散歩中、ちょっぴり引きが強いゆずっち
ですが!ここ数日、少し引きが弱くなったのです!

朝の散歩の時だけですが、リードがピンッと張った状態ではなく
軽く緩んだ状態で歩けることが多くなりました(^^)


yuzuki700.jpg


まだ、夜や昼の散歩(トイレ)とか朝も時々、引きが強い時があるものの
最初に比べたらかな~り成長しましたよ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あ。でも、、、人の横について歩くのは、まだまだ練習中ですが(^^;


yuzuki704.jpg


ただ、先日。

大型犬を飼っていた友人がゆずっちを連れて歩いてくれたのですが
「引き、強いかな??」と言っていました。


yuzuki703.jpg


うちの先代犬は12~13kg、今の先住犬の2頭も9kgと15kgぐらいの中型犬。
そして、ゆずっちは22kgぐらい。

中型犬しか飼ったことがないうちとしては引きが強いように思えましたが
大型犬を飼ったことがある人にはそこまで引きが強いとは思わなかった様子。
※あくまでも友人の主観ですが。。。


yuzuki702.jpg


家では大半がバリケンの中で過ごしているので暑いのもあるのでしょうが
だいぶリラックスしており、身体を思いっきり伸ばして鼻を鳴らして寝ています。
また、最近はへそ天しながら寝ることも。

そして、オヤツを持っていくと、目は開けるものの
ねっころがったままの状態でオヤツを食べるという
かな~り横着な一面も見られるようになりました(^^;

どんどん素が出てきたゆずっち
ゆずっちの全てを受け入れてくれる家族、お待ちしています(^▽^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170706
※画像をクリックすると大きく見られます。


テモテ、未来は家族が出来ました。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)

このは
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ


☆★☆★☆★☆★☆

テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
家族決定!

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし
家族決定!

☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop