子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム » ・あっぱれ(←シモン) »あっぱれ君の幸せ便り

あっぱれ君の幸せ便り  


みなさま、お待たせしました!
あっぱれ君(元 シモン君)から幸せ便り☆届きましたー!

appare.jpg


 あっぱれ、元気でとてもいい子です。

 困ったことが思い当たりませんが、しいてあげるなら、
 あっぱれ新聞配達のお兄さんに挨拶をしたくて、毎朝超早起きで、
 4時前に「庭に出たいの」と起こされることくらいです。

 出ると即ウン〇をするので、ふみふみされないうちに、
 私は半分眠っている脳でウン〇拾いです。


 朝4時前ですか!?Σ(゚口゚;
 超早起きでママさんも大変だと思います。お疲れ様です(^^;


appare02.jpg


 他にもご近所さん、宅配のおじさん、看護師さん、
 みんなに可愛がられています。
 あっぱれの素直さ、ひたむきさが、相手に伝わるのですね。
 親ばかでごめんなさい。


 ほかのワンズとの距離のとりかたも上手で、平和そのものです。
 ときどきドンくさい誰かを踏みつけてしまい、その踏みつけられた誰かさんが
 「ぐぇ!」 とか言っていますが、みんな笑って許しています。


 「うちの子たち、みんな不自由なところがあるけど、その姿に励まされるよな。尊敬しちゃうよな。」
 と夫がつぶやきました。そんな夫に二度ぼれです。


 私もパパさんにホレちゃいそうです\(//∇//)\
 あっぱれ君、こんな素敵な家族に出会えて本当に良かったね(*´∇`*)


 次回は子豚組を卒業したばかりのテモテ君が登場です!!
 お楽しみに~~~☆


スポンサーサイト

category: ・あっぱれ(←シモン)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop