子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム » ・柚希 »【家族募集中】柚希日記。vol.54

【家族募集中】柚希日記。vol.54  


カメラが苦手なので、なかなか写真は撮れないけれど
最近の散歩では尻尾が上がってフリフリすることも多くなったゆずっち

yuzuki95.jpg


少し前から、散歩中にすれ違う犬や人が気になるようで、
すれ違う犬には必ず挨拶にいこうとする。

先日、挨拶したかったけど出来ないまますれ違ったワンちゃんに対して
そのまま後ろをくっ付いていこうとして、危うくストーカーになるところだった(笑)

yuzuki96.jpg


最近は人に対しても挨拶(?)したがって
どの人でも…ってわけではないけれど、すれ違ったの人の後を追いかけようとすることも(^^;
因みに、人には撫でてもらいたいわけではなく、オチリの匂いを嗅がせてもらえれば大満足(^^)b

まだ集団で近づいてくる人たちは苦手だけれど、自ら人に近づこうとしなかったゆずっち
人に興味を持つようになってきたみたい(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

karenda-201705-06-2.jpg
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

テモテ ※お預かりさんも募集しています。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ



このは

子豚組で新人ちゃんをレスキューしました。
お名前は「このは」ちゃんです。

医療処置が終わってから、家族の募集を予定しています。
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

保護主さんのこのはちゃんの記事はこちら⇒⇒「子豚たちの反乱
お預かりママさんのブログはこちら⇒⇒⇒「きままなひとりごと


未来(みら)

このはちゃんに引き続き、新人ちゃんレスキューしました。
お名前は「未来」と書いて「みら」ちゃんです。

未来(みら)ちゃんは現在ケア中(募集準備中)です。
応援宜しくお願いします(^▽^)/

保護主さんの未来ちゃんの記事はこちら⇒⇒「子豚たちの反乱
お預かりママさんのブログはこちら⇒⇒⇒「未来、みらの暮らし


里親募集

現在、里親募集中のベルちゃんと一緒に宮崎からレスキューしました。
お兄さんの「ひかり」くんと、妹の「のぞみ」ちゃんです。

これからケアをしながら家族を探していきますので
応援宜しくお願いします(^^)

保護主さんのブログはこちら⇒⇒「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


こげちゃんの【保護主さんのブログ⇒トライアル


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop