子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム » ・柚希 »【家族募集中】柚希日記。vol.50

【家族募集中】柚希日記。vol.50  

現在、柚希の保護主である子豚さんが新規のお預かりさん、里親さんを募集しています。
ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
保護主さんのブログはこちら⇒⇒【子豚たちの反乱



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

柚希、家族募集中です!
プロフィール】是非覗いてみてくださいね(^▽^)/


先日の朝、散歩に行こうとバリケンを覗くと柚希の姿がなかった。珍しいー!

基本、バリケンから出てこない柚希
散歩だと分かると最近は比較的、出てくるようになったものの
それ以外はバリケンの中で過ごしている。

ごくたま~~~に、この日の朝のようにバリケンから出てきて
あっちこっち探検している日もあるのだが・・・

さてさて、、、どこ行った?( ̄ー ̄?).....??アレ??

yuzuki30 (10)


と思っていると、、、2階からバタバタ聞こえた。
どうやら、人が洗面所に行った隙に2階に上がっていたらしい。

しょうがないなー…と、迎えに行こうと階段に足をかけたところで
ドタバタしながら柚希が階段を駆け下りてきた。

な、なに?どうしたの??Σ(゚口゚;

yuzuki30 (8)


どうやら、2階に上がって「さー探検だ!」と思ったところで
かっちゃんパパが部屋から出てきて(ドアが開いたことに)驚いたらしい(;^_^A アセアセ・・・


まだまだビビリなところもありますが、
最近は庭や(ごくたま~に)部屋も探検できるぐらいにレベルアップしました!

散歩も先住犬がいなくてもだいぶ歩けるようになりましたが、まだ車やバイク、
手に何かを持っている人(例えば傘やペットボトルなど)は苦手なようで
別の道へ行くなど回避しようとします。
ただ、急でなければ、パニックを起こすことはなくなりました。

また、苦手だった自転車は一瞬固まる時もありますが、
すれ違うことが出来るようになりました

他に、、、子どもに反応したのか、集団に反応したのか・・・
先日、子ども十数人が前から歩いてきていたのを見て
速攻で方向転換していました(^^;

いろいろ勉強中な柚希ですが素敵な家族待ってます(^▽^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>

karenda-201705-06.jpg


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ



このは
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

子豚組で新人ちゃんをレスキューしました。
お名前は「このは」ちゃんです。

医療処置が終わってから、家族の募集を予定しています。
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

お預かりママさんのブログはこちら⇒⇒⇒「きままなひとりごと



こげちゃんの【保護主さんのブログ⇒トライアル予定。

シモンの【保護主さんのブログ⇒家族決定!!


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



何かありましたら拍手コメント欄からご連絡ください。

category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop