子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム » ・柚希 »【家族募集中】柚希日記。vol.48

【家族募集中】柚希日記。vol.48  

柚希、家族募集中です!
プロフィール】是非覗いてみてくださいね(^▽^)/



最近、先住犬と一緒に歩くのがブームな柚希

先住犬が散歩に出ようとすると必ず「ボクも~♪」と出てくる様になった。
(自分の散歩が終わった後でも先住犬が散歩に出ようとすると一緒に出てくるように!)

でも、まだまだ相手に合わせて歩くのが苦手(^^;


yuzuki28 (10)



先住犬が止まっているのに、スタスタと先に歩いていってしまって・・・

後ろから来ていないのを、だいぶ後になってから気がついて・・・

立ち止まってキョロキョロと先住犬の姿を探している柚希の姿にちょっぴり笑ってしまった(^^)



柚希、おトイレ中~。
yuzuki74.jpg
な~に撮ってるの?(-"-;)」「ご、ごめんね(^^;」




それから、撫でられるのは嫌いじゃなさそうな柚希だけれど尻尾を振ったことがなかった。

のが!先日の散歩中に頭を撫でたところ、尻尾を振ってくれましたー(*´∇`*)

嬉しいな♪嬉しいな♪♪


yuzuki30 (3)



・・・なんて、喜んだのもつかの間、、、

柚希を見た友人が「ラブっぽいね~」と言いながらナデナデしていると・・・尻尾振ってるし!?Σ(゚口゚;

初対面なのに!尻尾振ってるし!!??Σ(T□T)


初対面の人相手でも尻尾を振ったことに喜ぶべきだろうけど、、、

こうも簡単に尻尾を振るなんて・・・orz

でも、まぁ・・・それだけ人に慣れてきたということで良しとしよう!(^^)b



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>

201704-05(2)


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ
お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ
預かりブログ(当ブログ)



このは
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

子豚組で新人ちゃんをレスキューしました。
お名前は「このは」ちゃんです。

医療処置が終わってから、家族の募集を予定しています。
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

お預かりママさんのブログはこちら⇒⇒⇒「きままなひとりごと



こげちゃんの【保護主さんのブログ⇒トライアル予定。

シモンの【保護主さんのブログ⇒家族決定!!


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



何かありましたら拍手コメント欄からご連絡ください。

category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop