子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム » ・柚希 »【家族募集中】柚希日記。vol.47

【家族募集中】柚希日記。vol.47  


我が家の先住犬の蘭子は身体を拭かれるのがあまり好きではありません。

同じく先住犬のかっちゃんは大好きなんですけどね(^^;
柚希は大人しく、足の裏までしっかり拭かせてくれる良い子です。

yuzuki28 (1)
柚希、朝の散歩中。



ある日のこと。

蘭子の身体を拭こうとタオルを出したところ、部屋を逃げ出しました(-"-;)

いつも逃げ込む場所が何箇所かあるのですが、その何処を探しても蘭子の姿はありません。

「まさかねぇ~(^^;」 と思いつつ、とある場所を覗いてみると、、、蘭子がちょこんと座っていました。

yuzuki28 (2)



そう・・・・・・・・柚希のバリケンの中に(-。-;)

散歩以外はバリケンから出てこない柚希なので、蘭子が中に入った時も勿論バリケンの奥にしっかりいました。

yuzuki28 (9)



蘭子が入ってきても怒ることもなく、追い出すこともなく、一緒に入ることを許していたようです。
柚希は迷惑だったかもしれないけど(;^_^A アセアセ・・・

そんな心やさしい柚希、家族募集中です!
柚希の【プロフィール】も見てみてくださいね(^▽^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>

201704-05(2)


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ
お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ
預かりブログ(当ブログ)



このは
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

子豚組で新人ちゃんをレスキューしました。
お名前は「このは」ちゃんです。

医療処置が終わってから、家族の募集を予定しています。
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

お預かりママさんのブログはこちら⇒⇒⇒「きままなひとりごと



こげちゃんの【保護主さんのブログ⇒トライアル予定。

シモンの【保護主さんのブログ⇒家族決定!!


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



何かありましたら拍手コメント欄からご連絡ください。

category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop