子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム » ・柚希 »柚希日記。 vol.43

柚希日記。 vol.43   

かっちゃんママです。いつもブログupしているRoKa.が風邪でダウンしているので代理で更新です。皆さまも風邪にはご注意を~~~!


現在、肝臓と膀胱炎の治療中の柚希ですが、先日の再検査の結果、
もう暫くは薬を続けないといけませんが、順調に良くなっています!

yuzuki (12-3)


ビビリっ子で、怯えながら歩いていた柚希の『散歩』が
最近では『楽しむ散歩』に変わってきたようで、散歩の距離も伸びました。

最初は本当に歩かなくて、5、6分ぐらいの距離なのに止まってしまい
1~2時間かけて帰ってくることがしばしば(^^;

とても『散歩』とは呼べなかったのですが、、、

それが今では、20分ぐらいの距離を殆ど止まることもなく『散歩』しています!
ただし、それ以上の距離になると、柚希ひとりだと家に帰りたがってしまいます(^^;
先住犬と一緒だともっと長い距離も歩けるのですが・・・。


ビビリっ子な上にかなり慎重な性格の柚希なので
フードは食べても、なかなかオヤツは口にしてくれませんでしたが、、、

最近は、人の手に乗せたオヤツも食べてくれるように!
人が側にいるだけで食事が出来なかった柚希には大きな成長かな?

それから、柚希の食事関係でひとつ特技(?)が!

フードは必ずバリケンの奥で食べている柚希ですが、
食べ終わった後、何故かいつもエサ皿をバリケンの入り口に戻してあるのです(^^)

・・・なんでだろう??


スポンサーサイト

category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop