子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム » ・柚希 »柚希日記。vol.42

柚希日記。vol.42  


マグレなのか、どうなのか・・・ゆず的に凄いことが!!


まずは、、、以前からブログにも書いているように、

朝と夜の散歩はバリケンから自分で出てくるようになったものの

お昼のトイレ目的の散歩の時間は自分から出てくることがなかった。


が!昨日のお昼は・・・

リードを見せながらオイデと言ったら自分から出てきてくれたのです!!


yuzuki (9)



更に、同日の夜の散歩のこと!

いつもは先住犬が準備を始めたり、準備をする気配を感じると

バリケンから出てきていたゆずが・・・


この日は、先住犬が準備を始める前にバリケンから出てきて

ゆずから「散歩に行こう」と誘ってきたのです!!


あのビビリちゃんが・・・すっごい成長したねぇ~o(≧ω≦)o


それから、以前のブログで『マグレかもしれないけど、オイデが出来た』と書いたけど、、、

どうもマグレじゃない!ゆず、オイデが出来ます!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


怯えている時や緊張している時はもちろん難しいけど、

家の中や庭、外(散歩中)でも落ち着いている時は、呼んだら来てくれる確立が高いです!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>

karenda-201703-04.jpg


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックスくん柚希は現在ケア中ですが
お問い合わせはお待ちしております(^▽^)/


シモンの【保護主さんのブログ⇒トライアル予定。

こげちゃんの【保護主さんのブログ⇒お見合い&トライアル予定。


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop