子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム » ・柚希 »柚希日記。vol.41

柚希日記。vol.41  


先日、ゆずの散歩中、もう直ぐ家に着くというタイミングで
突然、パァァァン!と大きな音が鳴った。何かの破裂音の様なカンジ。

ゆずはビックリしてその場で固まること数十秒。
慌てて来た道を戻り、かなり遠回りしながら家に帰ることになった(T△T)

音の正体は結局分からなかったけど、
あれはゆずじゃなくても驚くから止めて欲しい(^^;


yuzuki (8)



ゆずくん、朝と夜の散歩の時だけは自分でバリケンから出てくるようになった。
少し前までは気まぐれで出たり、出なかったりしていたのが今週は皆勤賞!

お散歩が楽しいものだと思ってくれたのかな?
楽しむ余裕が出てきたのかな??

取り合えず、お昼の散歩(トイレ目的の散歩)の時も
素直に(バリケンから)出てくれると嬉しいなぁ (;^_^A アセアセ・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>

karenda-201703-04.jpg


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックスくん柚希は現在ケア中ですが
お問い合わせはお待ちしております(^▽^)/


シモンの【保護主さんのブログ⇒トライアル予定。

こげちゃんの【保護主さんのブログ⇒お見合い&トライアル予定。


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop