子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム » ・柚希 »柚希日記。vol.36 ~祝(?)・イタズラ記念日(笑)~

柚希日記。vol.36 ~祝(?)・イタズラ記念日(笑)~  

ビビリちゃんのゆずは普段バリケンから全く出てこない。

朝の散歩は最近になって出てくるようになったものの、
朝以外の散歩(トイレ)も食事の時も、日中とか夜とか・・・兎に角、普段から出てこない。

そういう子なので、当然イタズラすることもなく、吠えることもしない。
(預かり宅へ来てもう少しで2ヶ月経とうとしているが、いまだに吠えた声は一度も聞いていない)


ですが!昨日の朝のことです。

先住犬の二頭が、わちゃわちゃと散歩準備をしていると
バリケンからにょき!っとゆずが顔を出してきました。

キョロキョロとあたりを見回して、すすーっとゴミ箱へ近づき・・・パクリッ!

ゴミ箱に頭を入れて、ゴミ(ワンコのウェットティッシュ使用済み)をくわえて、
再び、すすすーっとバリケンに戻っていったのです。

因みにバリケンの中に持ち込んだウェットティッシュは
噛むでもなく、遊ぶでもなく・・・な、何がしたかったんだ???(-。-;)


柚希 (49) 柚希 (48)


ゴミ箱をイタズラするのは勿論いけないことだけれども、、、

無理やりバリケンから出さないと出てこず、ひたすら気配を消しているゆずなので、
普通なら怒られるゴミ箱のイタズラも・・・

預かり宅では「凄ーい!!」と皆で感動(爆)
勿論、先住犬たちがゴミ箱のイタズラをしたら『大激怒!』ですが(^言^)

前日まで全くそんな素振りが見えなかったのに、あのビビリちゃんが
イタズラが出来るほど余裕が出てきたのかと思うと・・・嬉しさで涙が!(笑)

ゆずの中で何か心境の変化でもあったのでしょうか?



しかし、しかし!驚くのはまだ早かったのです!

イタズラの後、直ぐに朝の散歩に出たのですが、ゆずが・・・・・長くなりそうなので次回に続く!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>

karenda-201703-04.jpg


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックスくん柚希は現在ケア中ですが
お問い合わせはお待ちしております(^▽^)/


シモンの【保護主さんのブログ⇒お見合い予定。

こげちゃんの【保護主さんのブログ⇒お見合い&トライアル予定。


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop