子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »2017年05月
2017年05月の記事一覧

メーちゃん便り。  


 昨年末に新しい家族が出来た メーちゃん です。
 ※保護主さんのメーちゃんの記事は【こちら】から。

メーちゃん (1)
※お写真をクリックすると大きく見られます※



 身体を触れるのはちょっち苦手?嫌い?で強気に出ていた、メーちゃん。

 でも、「出ていた」・・・そう!過去形なのです!(^▽^)/

 今は、触っても怒らなくなったそうです♪


メーちゃん (2)



 ママさんにシャンプー&カットをしてもらったり、

 1日5回も散歩に行ってもらったり、、、

 ちょっぴり気難しい性格なのは健在のようですが

 最近はパパさんと一緒に寝たりと、とっ~~~ても大事にされています!

 素敵な家族と出会えてよかったね♪メーちゃん(*´∇`*)



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


素敵な家族にめぐり合えたメーちゃんに続け!!
子豚組・家族募集中です!!!


家族募集20170525
※画像をクリックすると大きく見られます。

未来このはは只今、体調が安定していない為、募集準備中です。
テモテにはご希望者様が現れましたので、募集を締め切らせて頂きます。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





category: ・メーちゃん

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.58  


まだまだ、お散歩の練習が必要なゆずっち

yuzuki110.jpg


漸く外にも慣れて、自転車や車、人が通っても
固まったり、大回りするなど回避することはあっても

飛び上がって走り出したり、車道に飛び出すなど
パニックを起こすことは無くなった。

yuzuki107.jpg


でも、ちょっぴり強情でマイペースなゆずっちなので
相手に合わせて歩くことが苦手。

普通に歩くだけであれば、
連れている人のスピードに合わせるようになってきたものの、、、

例えば、一緒に散歩している先住犬がにおい取りをしている時に
何時まで止まってるの?ボク、もう行きたいデス」と
歩きたいアピールをする。

ただ、最近は「もう少し待って」と頭を撫でると、少し待ってくれるようになったので
これからも練習を続けていこうと思う。

yuzuki108.jpg


それから、以前ブログにて
「猫はスルーしてるから大丈夫そう…」と書いたものの、、、

最近、猫をみつけるとガン見。
猫がいなくなってもその場をジッと見つめて暫く動かなかったことも。
更に翌日も同じ場所で立ち止まって猫を探していたことも。

また、家の庭によく猫が入り込んでくるせいか、散歩から帰ってくると
必ず家の周りを回って見回りをするようになった。

yuzuki109.jpg


一番近いところで、散歩中1mぐらい先に猫がいた時はひたすらガン見していた。

猫と直接(0距離で)会わせた時にどういう行動をとるかは不明。
今のところ確認のしようがないので要注意。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170525
※画像をクリックすると大きく見られます。


未来このはは只今、体調が安定していない為、募集準備中です。
テモテにはご希望者様が現れましたので、募集を締め切らせて頂きます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆

募集準備中

このは
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「きままなひとりごと

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし

☆★☆★☆★☆★☆

テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒ご希望者様が現れました。

こげちゃん 【保護主さんのブログ
⇒家族決定!


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.57  


 先日のゆずっち、お散歩編。

 最近、朝の散歩が楽しいらしいゆずっち

yuzuki102.jpg
何なに??何やってるの?それなぁに??



 これ↓が預かり宅へきたばかりの頃のゆずっち

 バリケンの奥で大きな身体を小さく、小さく丸めていた頃の写真。

柚希 (3)
ここどこだよ?ボク、どうなるの??



 あの頃のゆずっちと比べてどうですか?

 表情、特に目つき変わってませんか?変わりましたよね??

 はい、もう一度、先日の散歩中に撮ったゆずっち!!


ゆずっち、こっち向いて~!
yuzuki101.jpg
はーい!呼んだ??



 どうですか?どうですか??

 眉間(?)のしわがなくなりましたよー!(^^)

 明るくなった、というよりは、本来の明るいゆずっちが出てきたのかも(*´∇`*)


 ゆずっちの家族募集中です!!
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170525
※画像をクリックすると大きく見られます。


※未来&このはは只今、体調が安定していない為、募集準備中です。

※テモテにはご希望者様が現れましたので、募集を締め切らせて頂きます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆

募集準備中

このは
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「きままなひとりごと

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし

☆★☆★☆★☆★☆

テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒ご希望者様が現れました。

こげちゃん 【保護主さんのブログ
⇒家族決定!


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

淳之介くんの幸せだより☆ 9  


 頼りになる男☆淳之介兄ちゃん!からお便りいただきました。
 お写真たくさん頂いたのでいくつかご紹介します(^^)

IMG_1436.jpg



 淳之介は、3歳を目前に、だいぶおとなしく?なってきました。

 相変わらず散歩では走り回っていますが、小さな子供にも、
 小さな犬にもとにかく優しい淳之介です。

IMG_1356.jpg IMG_1711.jpg IMG_2246.jpg



 甥っ子に追いかけ回されたり追いかけ回したり、
 ストレスが溜まることもあるようですが、
 いないと気になって探し回しています。

 また、姪っ子も生まれ、またしても赤ちゃんが泣くと、
 小姑のようにじとーっと義姉を見つめていたり、
 私や兄がオムツを交換していると、
 心配そうに赤ちゃんと義姉を睨んでいます 笑

IMG_1626.jpg



 キャバリアは、私の友人のわんこです。

IMG_2217.jpg



 あと、淳之介を連れて三峰神社に行きました。


IMG_2135.jpg




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170525
※画像をクリックすると大きく見られます。


※未来&このはは只今、体調が安定していない為、募集準備中です。

※テモテにはご希望者様が現れましたので、募集を締め切らせて頂きます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆


<募集準備中>

このは
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「きままなひとりごと

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし


☆★☆★☆★☆★☆


テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒ご希望者様が現れました。

こげちゃん 【保護主さんのブログ
⇒家族決定!



☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・淳之介

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.56  

昨日、ゆずっち病院へ行ってきました。

この前の土曜日の夜ぐらいから、散歩中に頭を振るしぐさが。。。

もしかして耳じゃないかな~?と思って病院へ。

案の定、かなり汚れていました・・・その上、ダニっぽい虫までいたらしい!!

耳の中と外にフロントラインをして処置してもらいました。
(うちでもGW前にフロントラインやったんだけどな…(-。-;))

ついでに肛門せん絞りもお願いしたところ・・・大量だったとか。


ゆずっちの未来の飼い主さーん!

耳も肛門せんも汚れやすかったり、たまりやすかったりするみたいなので

気にかけてあげてくださいねー!!


yuzuki97.jpg



さてさて、ゆずっち、病院へ行ったわけですが・・・

預かり宅から病院までの間に小学校があるのです。

その前を通らなきゃいけないのですが・・・今、運動会の練習の真っ最中!

校庭でたくさんの生徒たちが一生懸命、練習していました・・・そう、練習、してたんです(-。-;)


ゆずっち、子どもの集団はNG.

近くはもちろん、5mぐらい先でも声が聞こえれば・・・無理!!

声が聞こえれば無理なので・・・運動会の(練習の)声は無理無理無理。。。

小学校を通り過ぎたいのに、、、小学校の少し手前から

ボクは行きません」「歩きません」「帰ります」を連発されて、

その場で動かなくなって大変でした(-"-;) ・・・・・・・かっちゃんママが!(^^;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170525
※画像をクリックすると大きく見られます。


※未来&このはは只今、体調が安定していない為、募集準備中です。

※テモテにはご希望者様が現れましたので、募集を締め切らせて頂きます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

テモテ ※お預かりさんも募集しています。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆


<募集準備中>

このは
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「きままなひとりごと

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし


☆★☆★☆★☆★☆


こげちゃん 【保護主さんのブログ
⇒家族決定!



☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.55  


夕ご飯前になるとひとりでバリケンから出てくることが多くなったゆずっち
今週だけで2回もバリケンから出てきていた。

yuzuki98.jpg

1回目は廊下の突き当たりでひっそりと。
トイレの前だからびみょ~~~にオジャマなんですけど(^^;



yuzuki99.jpg

2回目は、前にもいた階段。 みょ~にココが気に入ってるらしく、
写真はないけど足を伸ばして完全にリラックスモードに入っていた。



ゆずっちがバリケンからひとりで出てくるタイミングは1日2回。(の内、出てこない時もあるけど。。。)

1回目は、朝の散歩前。
最近は皆勤賞で、毎日ひとりで出てきては廊下や2階を探検している。
たま~に出てきていない日もあるけれど、朝は散歩に誘うと自分からバリケンを出てくるようになった。

2回目は、夕ご飯の直前。
バリケンから出てこない日もあるけれど、出てくると夜の散歩まで、その場でまったり。
完全リラックスモードに入ってしまう為、夜の散歩に誘っても「行かない」と言われることがしばしば。。。

それ以外の時間はバリケンにいることが多い。
昼にトイレ目的の散歩に出すが、散歩から帰ると真っ直ぐバリケンへ。

そして、大抵バリケンの中で身体を伸ばして鼻鳴らして寝てる。
それだけ安心できる場所だと認識してくれたのかな?

ちょっとビビリだけどマイペースなゆずっち、絶賛家族募集中です!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

karenda-201705-06-2.jpg
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

テモテ ※お預かりさんも募集しています。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ



<募集準備中>
募集準備中

このは未来は医療処置が終わった後、本犬たちの体調を見ながら家族を募集していく予定です。
猫のひかり(兄)&のぞみ(妹)もケアをしながら家族を探していきます。

このは
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「きままなひとりごと

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆


こげちゃんの【保護主さんのブログ⇒トライアル


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.54  


カメラが苦手なので、なかなか写真は撮れないけれど
最近の散歩では尻尾が上がってフリフリすることも多くなったゆずっち

yuzuki95.jpg


少し前から、散歩中にすれ違う犬や人が気になるようで、
すれ違う犬には必ず挨拶にいこうとする。

先日、挨拶したかったけど出来ないまますれ違ったワンちゃんに対して
そのまま後ろをくっ付いていこうとして、危うくストーカーになるところだった(笑)

yuzuki96.jpg


最近は人に対しても挨拶(?)したがって
どの人でも…ってわけではないけれど、すれ違ったの人の後を追いかけようとすることも(^^;
因みに、人には撫でてもらいたいわけではなく、オチリの匂いを嗅がせてもらえれば大満足(^^)b

まだ集団で近づいてくる人たちは苦手だけれど、自ら人に近づこうとしなかったゆずっち
人に興味を持つようになってきたみたい(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

karenda-201705-06-2.jpg
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

テモテ ※お預かりさんも募集しています。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ



このは

子豚組で新人ちゃんをレスキューしました。
お名前は「このは」ちゃんです。

医療処置が終わってから、家族の募集を予定しています。
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

保護主さんのこのはちゃんの記事はこちら⇒⇒「子豚たちの反乱
お預かりママさんのブログはこちら⇒⇒⇒「きままなひとりごと


未来(みら)

このはちゃんに引き続き、新人ちゃんレスキューしました。
お名前は「未来」と書いて「みら」ちゃんです。

未来(みら)ちゃんは現在ケア中(募集準備中)です。
応援宜しくお願いします(^▽^)/

保護主さんの未来ちゃんの記事はこちら⇒⇒「子豚たちの反乱
お預かりママさんのブログはこちら⇒⇒⇒「未来、みらの暮らし


里親募集

現在、里親募集中のベルちゃんと一緒に宮崎からレスキューしました。
お兄さんの「ひかり」くんと、妹の「のぞみ」ちゃんです。

これからケアをしながら家族を探していきますので
応援宜しくお願いします(^^)

保護主さんのブログはこちら⇒⇒「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


こげちゃんの【保護主さんのブログ⇒トライアル


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.53  

yuzuki30 (6)

ゆずっち、大人しすぎて全く吠えない。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??



yuzuki30 (5)

唯一、病院で耳掃除をしてもらった時に「きゅーん」って声を聞いたぐらい。



yuzuki30 (9)

先住犬が吠えた時だって全く吠えないし・・・

おねだりする時の「くぅ~ん」もしないし・・・



yuzuki30 (1)

1回ぐらいゆずっちの吠える声、聞いてみたいなーp(´⌒`。q)グスン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

karenda-201705-06-2.jpg
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

テモテ ※お預かりさんも募集しています。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ



このは

子豚組で新人ちゃんをレスキューしました。
お名前は「このは」ちゃんです。

医療処置が終わってから、家族の募集を予定しています。
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

保護主さんのこのはちゃんの記事はこちら⇒⇒「子豚たちの反乱
お預かりママさんのブログはこちら⇒⇒⇒「きままなひとりごと


未来(みら)

このはちゃんに引き続き、新人ちゃんレスキューしました。
お名前は「未来」と書いて「みら」ちゃんです。

未来(みら)ちゃんは現在ケア中(募集準備中)です。
応援宜しくお願いします(^▽^)/

保護主さんの未来ちゃんの記事はこちら⇒⇒「子豚たちの反乱
お預かりママさんのブログはこちら⇒⇒⇒「未来、みらの暮らし


こげちゃんの【保護主さんのブログ⇒トライアル

シモンの【保護主さんのブログ⇒家族決定!!


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.52 ~猫への反応は?~  


 柚希の猫への反応について。

 先日、かっちゃんママが散歩の途中で出会った猫に
 吠えることもガン見することもなく、完全にスルーして通り過ぎたそうです。

 そして、柚希が通り過ぎようとした際に猫が鳴いたそうですが、
 それに対しても全く見向きもしなかったとか。


天気の良い日の庭での写真。
yuzuki30 (2)
預かり宅へ来た当初は怖がっていた庭(外)も、今は平気で探検するほどになりました(^▽^)/


 また、私や別の人が柚希と散歩している時も
 何度か猫と遭遇しましたが
 全く気にする様子を見せませんでした。

 二度ほど猫との距離が1mもなかったことがあったのですが
 その時も感心を示すことなく、スタスタと歩いていってしまいました。

 なので、相性は勿論あると思いますが
 猫がいるご家庭でも大丈夫かもしれません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

karenda-201705-06-2.jpg
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

テモテ ※お預かりさんも募集しています。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ



このは

子豚組で新人ちゃんをレスキューしました。
お名前は「このは」ちゃんです。

医療処置が終わってから、家族の募集を予定しています。
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

保護主さんのこのはちゃんの記事はこちら⇒⇒「子豚たちの反乱
お預かりママさんのブログはこちら⇒⇒⇒「きままなひとりごと


未来(みら)

このはちゃんに引き続き、新人ちゃんレスキューしました。
お名前は「未来」と書いて「みら」ちゃんです。

未来(みら)ちゃんは現在ケア中(募集準備中)です。
応援宜しくお願いします(^▽^)/

保護主さんの未来ちゃんの記事はこちら⇒⇒「子豚たちの反乱
お預かりママさんのブログはこちら⇒⇒⇒「未来、みらの暮らし


こげちゃんの【保護主さんのブログ⇒トライアル

シモンの【保護主さんのブログ⇒家族決定!!


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.51  

昨日の夕方のこと。。。

散歩の時以外、自分でバリケンから出てこない柚希
バリケンから出て廊下や2階へ上って探検していたらしい。

そして、何故かこの場所から動かなくなったそうな。。。

yuzuki31 (1)


おーい、柚希さ~ん。そこ階段だから邪魔なんですけど(^^;
と思いつつも、滅多にバリケンから出ない柚希が自分から出たんだし・・・と
「まぁ、良いか」とかっちゃんママはほっといたらしい。


だが、しかし。 夜の散歩の時間。。。



おーい、ゆずさん!散歩の時間なんですけど!!

yuzuki31 (6)
ん?ボクに言ってるの?


yuzuki31 (3)
ウルサイけど、なにか用デスカ?

いやいや!ウルサイじゃないし!散歩の時間なんだってば!!
ていうか、なんで階段でくつろいじゃってんの!!??Σ( ̄Д ̄;)


yuzuki31 (5)
ボク、夜の散歩はいいデス。お昼かっちゃんママと行ったし。

いやいやいやいや!!Σ(゚口゚;
あなた、お昼からトイレしてないでしょ!?
兎に角、散歩に行くよ!


yuzuki31 (4)
いーやーデースー



リードをつけても、動く気配なし。
リードを引っ張っても、動く気配なし。
オヤツを見せても、動く気配なし。


一度決めたことはなかなか考えを変えない
ちょっぴり(?)頑固な一面もある柚希、家族待ってます!(^▽^)/



・・・え?結局、散歩には行ったのか?って??

そりゃ、無理やり階段からおろして行きましたよ(^^)

でも、出来るだけ自分で降りてきて散歩に行って欲しかったので
1時間攻防しましたけどねp(´⌒`。q)グスン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

karenda-201705-06-2.jpg
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

テモテ ※お預かりさんも募集しています。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ



このは

子豚組で新人ちゃんをレスキューしました。
お名前は「このは」ちゃんです。

医療処置が終わってから、家族の募集を予定しています。
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

保護主さんのこのはちゃんの記事はこちら⇒⇒「子豚たちの反乱
お預かりママさんのブログはこちら⇒⇒⇒「きままなひとりごと


未来(みら)

このはちゃんに引き続き、新人ちゃんレスキューしました。
お名前は「未来」と書いて「みら」ちゃんです。

未来(みら)ちゃんは現在ケア中(募集準備中)です。
応援宜しくお願いします(^▽^)/

保護主さんの未来ちゃんの記事はこちら⇒⇒「子豚たちの反乱
お預かりママさんのブログはこちら⇒⇒⇒「未来、みらの暮らし


こげちゃんの【保護主さんのブログ⇒トライアル

シモンの【保護主さんのブログ⇒家族決定!!


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop