子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・五右衛門
カテゴリー「・五右衛門」の記事一覧

続・五右衛門くんの幸せだより。  



前回の続き、あれから数か月後の五右衛門くんです!
以下、ご家族様より頂いた五右衛門くんの様子です(^^)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

五右衞門はとーっても元気です‼︎
ゲージから出すと、炊飯器破壊はとうとう3台目に突入し、冷蔵庫以外は全ての棚を開けらます。
子ども達の部屋の戸を開けることを完全にマスターしカバン、袋、化粧品ありとあらゆるものを食べようとしてしまいます。

とても賢くて、よく見ています。
リッチェルの1番大きなゲージに自転車の鍵を3個付けてないと自分で、ゲージを開け出てしまい、
部屋中をあさりとにかく何でも破壊してしまいます。

食事が足りないのか?と 獣医さんに相談しましたが、今の量で十分たりているが、
ラブちゃんの男の子は食欲は無限大だから食事以外の誤食に気をつけてとアドバイス頂きました。

五右衞門の名前のごとくヤンチャでいたずらに悩まされ、
駄目な事やいけない事はキチンと躾無ければと厳しく言葉で(いけない‼︎駄目‼︎)をつたえますが…。
時間がかかりそうです…。
そんな悪い子ゴンちゃんですが、こんな悪い子ゴンちゃんは私達家族以外のお家では、
可愛がっては貰えなかったね…と皆で笑っています。

五右衞門の悪さの数々は武勇伝として日々私の職場や子ども達の友達との会話中に披露し
皆さんを笑顔にし楽しませております。

goemon07.jpg
娘との散歩にご飯の入れ物を持って出掛けるゴンちゃん。

goemon08.jpg
一通りイタズラを終えくつろぐゴンちゃん。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

炊飯器3台目ー!!??(>_<)
冷蔵庫以外は全て棚を開けるー!?
五右衛門くん頭良すぎ!!

ご家族様、ご連絡いただいてからアップするのが遅くなってすみません。
炊飯器被害はもう無くなったでしょうか(-_-;)

とても大切に、そして、可愛がってくださってありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


category: ・五右衛門

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

五右衛門君の幸せだより。  



五右衛門君のご家族様よりお便り頂きました。
・・・ってだいぶ前に頂いていたのに遅くなってすみませんm(_ _)m

以下、ご家族様より頂いたお便りです(*^_^*)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

五右衛門はげんきにしています。
goemon01.jpg

ヨコハママリノスの応援も一緒に(^_^)☆
goemon02.jpg  goemon03.jpg

goemon04.jpg

goemon05.jpg  goemon06.jpg
イタズラが凄くてこれまでに炊飯器をなぎ倒し二台壊しました。
可哀想ですが昼間はリッチェルの重いゲージの中でお留守番です。
頭がとてもよく自分で浮かせてゲージも開けてしまいます。
脱獄‼︎しちゃいます。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

炊飯器ー!?脱獄ー!!??
凄い!凄いよ!五右衛門くん!!

いや、ご家族様は大変だろうけれども…(-_-;)


実は、炊飯器事件も脱獄も(笑)、続編を頂いております。
また後日アップしますのでお楽しみに(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

category: ・五右衛門

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: 2

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop