子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »家族募集中&お知らせ等
カテゴリー「家族募集中&お知らせ等」の記事一覧

【家族募集中】柚希日記。vol.65  


 先日の朝の散歩。
 ウォーキングしている人とすれ違った時に声をかけられた。

 「この仔、ボクサーですか?」

 ボ、ボクサー??
 ラブっぽいとは言われたことあるけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

 「ミックスだから分からない」と伝えると、、、

 「いや~似てるよ!かっこいいよ!!」

 と、ニコニコしながらウォーキングを再開していました。


ゆずっち、ボクサーの血入ってるの?ラブじゃなかったの(゚ー゚*?)オヨ?
yuzuki0614.jpg
ボクが、しらんがな(-"-;)



 次回は、卒業ワンコの幸せ便り。
 みんなお待ちかね、あっぱれ君(元 シモン君)登場!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170614
※画像をクリックすると大きく見られます。


未来このはは只今、体調が安定していない為、募集準備中です。
テモテは家族が出来ました。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆

募集準備中

このは
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「きままなひとりごと

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし

☆★☆★☆★☆★☆

テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
家族決定!

☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.64  


先日の朝、先住犬のかっちゃん蘭子、そして、ゆずっち
それぞれ別々の人が連れて、別々に出発!

・・・したはずが、最終的に3頭と3人が合流(笑)

するとゆずっち、今まで見たことがないほどテンションMAXに。
雨だったので写真がないのが残念。。。


yuzuki113.jpg
別の日に撮ったゆずっち。



もともと、ゆずっちは先住犬と一緒の散歩は好きだし、

最近は仕事帰りのうちの人間(勿論ワンコいません(笑))
会ってもテンションが上がるけど、、、

今回のは『ここまでテンションが高い姿は滅多にないぞ!』ってぐらい凄かった(^^)

もしかして、仲間意識みたいなのが出てきて
かっちゃんがいて、蘭子がいて、かっちゃんパパとママがいて
み~んなが一緒だったからこんなにテンションが上がったのかな??
※因みに、かっちゃんパパとママが揃わないとここまでテンションは上がりません。


yuzuki114.jpg



・・・ただ、ひとつ。
疑問と言うか、ゆずっちに言いたいことがあるのですが、、、

何で毎回、出会って一番に挨拶するのがかっちゃんなの!?Σ(゚口゚;

もしかして、かっちゃんがうちの中で一番だと思ってるのかしら…?(-"-;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170614
※画像をクリックすると大きく見られます。


未来このはは只今、体調が安定していない為、募集準備中です。
テモテは家族が出来ました。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆

募集準備中

このは
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「きままなひとりごと

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし

☆★☆★☆★☆★☆

テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
家族決定!

☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.63  


とある朝のこと。
先住犬なしで、ゆずっち散歩に行ったのですが・・・


振り返って家の方向をジーッ
yuzu_001.jpg


歩いたと思ったら・・・
yuzu002.jpg


立ち止まって振り返り
yuzu003.jpg


キョロキョロ
yuzu004.jpg


キョロキョロ
yuzu005.jpg



この後、先住犬と会ったのですが、
テンションが上がって尻尾をフリフリしながらビョンビョン飛び跳ねて
身体全体で嬉しがっていました(^^;

そのまま、先住犬に向かってダイブ~♪・・・・・したのですが、
かっちゃん(先住犬)にサッと避けられてしまったので
連れていたかっちゃんママに挨拶に行っていました。


少し前までは、合流しても先住犬に挨拶したらそのまま歩き出していたのが
最近は必ず連れている人にも挨拶にいくように。

頭を撫でると満足するようで、尻尾を振りながら散歩を再開します。


現在、お散歩の練習中なのですが、ゆずっちの場合、、、
ご褒美でオヤツを貰うより、撫でて褒められる方が嬉しいようです。


それと、ついでに今まで書き忘れていたので、、、
昨日(6/12)フロントラインをしたのですが、嫌がることなく出来ました(^^)

先住犬の蘭子はフロントラインを見ただけで逃げ出してなかなか出来ないのですが、
ゆずっちは大人しく終わるまで動きません。

身体や足の裏を拭くのも嫌がらずに拭かせてくれる良い仔で~す✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
・・・因みに蘭子は逃げます(-"-;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170525
※画像をクリックすると大きく見られます。


未来このはは只今、体調が安定していない為、募集準備中です。
テモテにはご希望者様が現れましたので、募集を締め切らせて頂きます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆

募集準備中

このは
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「きままなひとりごと

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし

☆★☆★☆★☆★☆

テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒ご希望者様が現れました。

☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.62  


ゆずっちの新しいイラスト描きました~(^^♪

yuzu-irasuto.jpg



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.61  


  ~まだまだ、大きな音は苦手です~編


 昨日、夜の散歩に出たところ、、、誰が捨てていったのか(-"-;)
 車道に空のペットボトルが転がっていました。

 大通りで車の数もそこそこ多い時間帯。
 車が通る度に、ペットボトルが右へ左へ、ゴロゴロ、ゴロゴロ。。。

 この時点で、いや~な予感はしてたんですけどね(-。-;)


yuzuki_112.jpg


 案の定というか、予想通りというか・・・ パーンッ と。
 通り過ぎた車が踏んだようで、ものすご~~~い大きな破裂音が。

 はい、これまた予想通りにゆずっち、大パニックを起こしてしまいました(T△T)

 いや~人間でも心の準備をしていないとビックリするような大きな音だったので
 ゆずっちが驚くのも無理はないのですが…(^^;

 こればっかりは直ぐに慣れるようなものではないので
 連れている人が気をつけてあげないと!(^^;


 因みに、ゆずっちは花火や雷の音には全く反応しませんよ~~~(^^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170525
※画像をクリックすると大きく見られます。


未来このはは只今、体調が安定していない為、募集準備中です。
テモテにはご希望者様が現れましたので、募集を締め切らせて頂きます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆

募集準備中

このは
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「きままなひとりごと

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし

☆★☆★☆★☆★☆

テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒ご希望者様が現れました。

☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.60  


 先住犬と一緒に散歩に出るとテンションが高い柚希。

 先日もかっちゃん(先住犬)と一緒に散歩に出て
 途中までは、いつも通りテンションが高いまま歩いていたのに、、、

 突然、止まってしまって動かなくなってしまったΣ(T□T)

 怖いものがあって、動かなくなることはあるけれど、
 何もない場所でこうやって止まるのは初めてだったので
 どうしようか(汗)と悩んでいたところ・・・救世主(笑)が登場!!


先日の散歩中の柚希の写真
yuzuki111.jpg



 先住犬の蘭子がかっちゃんパパを引き連れてやってきたのだ。
 
 どうやら地面の匂いを嗅ぎならが
 かっちゃん&柚希のあとを追ってきたらしい。。。 
 
 蘭子のことが大好きな柚希。
 蘭子の姿を見つけると走り出して、蘭子に飛びついた・・・・・・って、

 えぇぇぇぇ!?飛びついたぁぁぁ!!??

 柚希より身体がふたまわり程小さい蘭子は
 飛びつかれた瞬間、後ろに飛び跳ね、着地しながら柚希を怒っていた(^^;

 柚希はというと、怒られると飛びつくのは止めたけど、どうしても構って欲しいのか
 家に帰るまで蘭子にアピールしながら歩いていたのだった(笑)



 最近は、すれ違うワンちゃんに挨拶がしたくて、したくて、、、
 相手のワンちゃんの姿が見えなくなるまでその場で動かないことも出てきた。

 また、すれ違う人に対してもその人に近づいていこうとする。
 ※傘などを持っている人に対しては警戒する。
 
 まだビビリな部分もあるけれども、
 本来は人にも犬にも友好的な性格なんだと思います(^▽^)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170525
※画像をクリックすると大きく見られます。


未来このはは只今、体調が安定していない為、募集準備中です。
テモテにはご希望者様が現れましたので、募集を締め切らせて頂きます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆

募集準備中

このは
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「きままなひとりごと

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし

☆★☆★☆★☆★☆

テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒ご希望者様が現れました。

☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.59  


ゆずっちは朝の散歩でかっちゃん(先住犬)が一緒だと
テンションがめちゃくちゃ上がる(笑)


ゆずっちとかっちゃんが散歩に行った時の写真↓↓
yuzuki104.jpg
※写真をクリックすると大きく見られます↑↑



先週の土曜日のこと。

かっちゃんと一緒に散歩して、テンションが高いまま家に帰ると
ちょうど蘭子(先住犬)が散歩に行こうとしていた。

yuzuki105.jpg



蘭子&かっちゃんパパを見つけたゆずっちは走り出して
ふたりの側へ行きご挨拶。

普段であれば挨拶だけして、そのまま家に入ってしまうのに
この日はホントにテンションが高くて、高くて、、、

珍しく、そのまま蘭子とも散歩へ行って来た(^^)

yuzuki106.jpg



ところが!この日、蘭子の散歩コースに小学校の前を通るというものが!

6時より前なので生徒がいることはないけれど・・・
(私の位置から見えた限りで)正門の前に数人の男性の姿が!!

相手が一人なら通り過ぎることが出来るようになったけど、
相手が集団となると、とたんに身体が固まってしまうゆずっち

yuzuki103.jpg


速攻で方向転換。
ボク、帰るデス」と言って早足で家に戻っていきました(^^;

そんなゆずっちを「へ??」と唖然と見送る蘭子の姿にちょっぴり笑った(^^)


・・・因みにこの日の小学校、運動会だったのです。
6時前から場所取りの為に待っていた(恐らく)親御さんたちお疲れ様です。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170525
※画像をクリックすると大きく見られます。


未来このはは只今、体調が安定していない為、募集準備中です。
テモテにはご希望者様が現れましたので、募集を締め切らせて頂きます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆

募集準備中

このは
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「きままなひとりごと

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし

☆★☆★☆★☆★☆

テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒ご希望者様が現れました。

こげちゃん 【保護主さんのブログ
⇒家族決定!


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.58  


まだまだ、お散歩の練習が必要なゆずっち

yuzuki110.jpg


漸く外にも慣れて、自転車や車、人が通っても
固まったり、大回りするなど回避することはあっても

飛び上がって走り出したり、車道に飛び出すなど
パニックを起こすことは無くなった。

yuzuki107.jpg


でも、ちょっぴり強情でマイペースなゆずっちなので
相手に合わせて歩くことが苦手。

普通に歩くだけであれば、
連れている人のスピードに合わせるようになってきたものの、、、

例えば、一緒に散歩している先住犬がにおい取りをしている時に
何時まで止まってるの?ボク、もう行きたいデス」と
歩きたいアピールをする。

ただ、最近は「もう少し待って」と頭を撫でると、少し待ってくれるようになったので
これからも練習を続けていこうと思う。

yuzuki108.jpg


それから、以前ブログにて
「猫はスルーしてるから大丈夫そう…」と書いたものの、、、

最近、猫をみつけるとガン見。
猫がいなくなってもその場をジッと見つめて暫く動かなかったことも。
更に翌日も同じ場所で立ち止まって猫を探していたことも。

また、家の庭によく猫が入り込んでくるせいか、散歩から帰ってくると
必ず家の周りを回って見回りをするようになった。

yuzuki109.jpg


一番近いところで、散歩中1mぐらい先に猫がいた時はひたすらガン見していた。

猫と直接(0距離で)会わせた時にどういう行動をとるかは不明。
今のところ確認のしようがないので要注意。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170525
※画像をクリックすると大きく見られます。


未来このはは只今、体調が安定していない為、募集準備中です。
テモテにはご希望者様が現れましたので、募集を締め切らせて頂きます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆

募集準備中

このは
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「きままなひとりごと

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし

☆★☆★☆★☆★☆

テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒ご希望者様が現れました。

こげちゃん 【保護主さんのブログ
⇒家族決定!


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.57  


 先日のゆずっち、お散歩編。

 最近、朝の散歩が楽しいらしいゆずっち

yuzuki102.jpg
何なに??何やってるの?それなぁに??



 これ↓が預かり宅へきたばかりの頃のゆずっち

 バリケンの奥で大きな身体を小さく、小さく丸めていた頃の写真。

柚希 (3)
ここどこだよ?ボク、どうなるの??



 あの頃のゆずっちと比べてどうですか?

 表情、特に目つき変わってませんか?変わりましたよね??

 はい、もう一度、先日の散歩中に撮ったゆずっち!!


ゆずっち、こっち向いて~!
yuzuki101.jpg
はーい!呼んだ??



 どうですか?どうですか??

 眉間(?)のしわがなくなりましたよー!(^^)

 明るくなった、というよりは、本来の明るいゆずっちが出てきたのかも(*´∇`*)


 ゆずっちの家族募集中です!!
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170525
※画像をクリックすると大きく見られます。


※未来&このはは只今、体調が安定していない為、募集準備中です。

※テモテにはご希望者様が現れましたので、募集を締め切らせて頂きます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆

募集準備中

このは
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「きままなひとりごと

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし

☆★☆★☆★☆★☆

テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒ご希望者様が現れました。

こげちゃん 【保護主さんのブログ
⇒家族決定!


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【家族募集中】柚希日記。vol.56  

昨日、ゆずっち病院へ行ってきました。

この前の土曜日の夜ぐらいから、散歩中に頭を振るしぐさが。。。

もしかして耳じゃないかな~?と思って病院へ。

案の定、かなり汚れていました・・・その上、ダニっぽい虫までいたらしい!!

耳の中と外にフロントラインをして処置してもらいました。
(うちでもGW前にフロントラインやったんだけどな…(-。-;))

ついでに肛門せん絞りもお願いしたところ・・・大量だったとか。


ゆずっちの未来の飼い主さーん!

耳も肛門せんも汚れやすかったり、たまりやすかったりするみたいなので

気にかけてあげてくださいねー!!


yuzuki97.jpg



さてさて、ゆずっち、病院へ行ったわけですが・・・

預かり宅から病院までの間に小学校があるのです。

その前を通らなきゃいけないのですが・・・今、運動会の練習の真っ最中!

校庭でたくさんの生徒たちが一生懸命、練習していました・・・そう、練習、してたんです(-。-;)


ゆずっち、子どもの集団はNG.

近くはもちろん、5mぐらい先でも声が聞こえれば・・・無理!!

声が聞こえれば無理なので・・・運動会の(練習の)声は無理無理無理。。。

小学校を通り過ぎたいのに、、、小学校の少し手前から

ボクは行きません」「歩きません」「帰ります」を連発されて、

その場で動かなくなって大変でした(-"-;) ・・・・・・・かっちゃんママが!(^^;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170525
※画像をクリックすると大きく見られます。


※未来&このはは只今、体調が安定していない為、募集準備中です。

※テモテにはご希望者様が現れましたので、募集を締め切らせて頂きます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

テモテ ※お預かりさんも募集しています。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆


<募集準備中>

このは
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「きままなひとりごと

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし


☆★☆★☆★☆★☆


こげちゃん 【保護主さんのブログ
⇒家族決定!



☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop