子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・マロ
カテゴリー「・マロ」の記事一覧

マロ・カナ・リリーの幸せ便り  

マロ・カナ・リリーのママさんからお便り頂きましたー(^^)
ママさん、せっかく頂いていたのにUPが遅くなってすみませんm(_ _)m


マロ
maro.jpg


  とても良い男になりました。パパさん命️
  熟女2頭に守られています。(アレ?) 体力がイマイチですが、元気にしています。


カナ
kana.jpg


  微小ですが、お目目が大きくなり、可愛い御顔になりました。
  ウンチ喰い、絨毯シッコ、その内治るでしょう。
  凄い甘ったれで、何時も出遅れて、ドタドタとリリー、マロの後を走っています。(遅い^_^)


リリー
riri-.jpg


  チョ~甘ったれ
  リーダーとして、立派に?役目を果たしています。
  本当に手のかからない、出来た子です。



ママさん、お便りありがとうございました!
ブログへのUPが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

実は、、、少しバタバタしていてPCに触る時間がなかなか取れず
何とか暇を見つけてブログも予約投稿してあったはずなのですが、、、
よくよく見たらママさんの記事も柚希の記事も下書きのままになっていましたΣ(゚口゚;
それに気付くのに1週間近くかかるという失態orz。。。
今後気をつけながら、またノロノロUPしていこうと思います(^▽^)/

では、気を取り直して・・・
次回『柚希、バリケン卒業!?』です。



category: ・マロ

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 0

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop