子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・テモテ
カテゴリー「・テモテ」の記事一覧

テモテ君の幸せ便り  


テモテ君の幸せ便り~♪
UPするのが遅くなって大変申し訳ないです(T△T)

temote05.jpg

temote04.jpg temote03.jpg


来たときよりは、かなり落ち着いたと思いますが、しつけはまだまだです。

がまんできる間隔が短いのか、おしっこを室内でもらしてしまうことがあります。

temote02.jpg


気をつけて連れ出すようにはしておりますが、家の中でこちらが知らない間にもらしている時があります。

休日はまだしも平日は、どうしても連れ出す間隔が長くなってしますので、その点が課題です。


temote01.jpg


テモテ君のご家族様、せっかく近況を送ってくださったのに
ブログに載せるのが遅くなってすみませんm(_ _)m

その後、テモテ君の様子はいかがでしょうか?
うちの先住犬も元保護犬で、うちに着たばかりの頃は留守番が課題でした。

まだ大変なこともあるかもしれませんが、テモテ君のこと、どうぞ宜しくお願いします。




category: ・テモテ

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop