子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・BECK(←リク)
カテゴリー「・BECK(←リク)」の記事一覧

BECK便り  

リク 改め BECK よりお写真頂いています(^^)
(8月末に頂いたのにアップするの遅くなってスミマセン)

beck (2)


  最近のBECKは散歩コースにもなれ、しっぽをフリフリご機嫌で歩いております。
  心配していた留守番ですが、出かける際は吠えてしまいますが、でてしまえば数分でなきやんでいるようです。


beck (1)


お留守番の時の吠えたいしたことがないようで良かったです♪
かっちゃん家に来て直ぐは留守番になるとずっと吠えていて、卒業前には吠えなくなっていたものの、
環境が変わってまた吠え出したら…と心配していたのですが、本当に良かった(^^♪

BECKママさん、ご連絡くださりありがとうございます!
また近況頂けると嬉しいです(*´∇`*)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

里親募集チラシ201606

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

シェパ&琉球犬系Mixの いるるちゃん
保護主&お預かりさんブログ


*◆*◆*◆*◆*

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログ
⇒家族が出来ました!

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒家族が出来ました!

ラブラドール・レトリバーのサンくん
保護主さんのブログ
⇒家族が出来ました!

薩摩ビーグル系のリク
保護主さんのブログ】【預かりブログ
⇒家族が出来ました!

*◆*◆*◆*◆*


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




category: ・BECK(←リク)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

リクのお散歩Days 43 =トライアル中=  

リク 改め BECKくん、トライアルに出て1週間が過ぎました。
ママさんからBECKくんのお写真が届いているのでご紹介します(^^♪

BECK (1)
かっちゃん家からお引越し中。


BECK (3)
新しいお家に到着!


BECK(7)
お散歩楽しいなぁ~♪


BECK (6)
お疲れモード(笑)


ママさん、メールありがとうございます。
BECKくんのお顔がどんどん『○○家のBECKくん』になっていますね(^^)
まだまだ大変なこともあると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

里親募集チラシ201606

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

シェパ&琉球犬系Mixの いるるちゃん
保護主&お預かりさんブログ

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログ


*◆*◆*◆*◆*

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒トライアル中。
⇒家族が出来ました!


ラブラドール・レトリバーのサンくん
保護主さんのブログ
⇒トライアル中。
⇒家族が出来ました!


薩摩ビーグル系のリク
保護主さんのブログ】【預かりブログ
⇒トライアル中。
⇒家族が出来ました!


*◆*◆*◆*◆*


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・BECK(←リク)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

リクのお散歩Days 42 =トライアルへ=  

リク、トライアルへ出発しました!
「BECK」という新しい名前、新しい首輪にリード、
そして何より新しい家族とともに新生活スタートです(^^)
どうぞ皆様、トライアル中も温かく見守ってあげてください。


IMG_2857.jpg

IMG_2858.jpg IMG_2864.jpg

IMG_2862.jpg IMG_2863.jpg


BECKくんのご家族様

頻繁にご連絡くださりありがとうございます(^^)
人見知りは殆どしない仔なので大丈夫だとは思っていましたが
随分、落ち着いてきたようで安心しました。

まだ様子見状態で大人しくしていると思いますが
本来はとっても明るい、元気な仔です。

BECKくんが慣れるまでは大変なこともあるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

里親募集チラシ201606

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

シェパ&琉球犬系Mixの いるるちゃん
保護主&お預かりさんブログ

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログ


*◆*◆*◆*◆*

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒8月下旬からトライアル決定!!

ラブラドール・レトリバーのサンくん
保護主さんのブログ
⇒トライアル中。

薩摩ビーグル系のリク
保護主さんのブログ】【預かりブログ
⇒トライアル中。

*◆*◆*◆*◆*


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・BECK(←リク)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

リクのお散歩Days 41  

リクの記事の前に少し。。。

先日、かっちゃんと同じ保護団体さん卒業のワンコさんが逸走してしまいました。
飼い主さんは勿論、元預かりさんや沢山のボランティアの人たちが捜索にあたっていますが未だに見つけることが出来ません。
詳しくは【こちら】をご覧ください。もし、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致しますm(_ _)m


皆さんのお家でも、いつ、何が起きるか分かりません。
  もしかすると、雷などの大きな音に驚いてパニックになることも。。。
  もしかすると、リードや首輪、ハーネスが外れてしまう事だって。。。
  もしかすると、玄関を開けた瞬間にスルッと出て行ってしまう事だって。。。


「うちは大丈夫!」とは思わず、今一度、ご家庭で確認してみてください。

  ・リードや首輪、ハーネスは古くなっていませんか?
  ・迷子札や鑑札は付いていますか?
  ・お家の中の脱走対策はしっかりしてありますか?
  ・「うちは大丈夫」と油断していませんか?

もう一度、皆さんも確認してみましょう。


その子たちを守れるのは家族である皆さんしかいないのですから。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


リク (65)


  さて、リクちゃんです。

  いよいよトライアル開始の日が近づいてきました。

リク (66)


  リクちゃん、食欲旺盛!体調万全!! かっちゃんは完全に夏バテ(苦笑)

  散歩も遊びも元気いっぱ~い♪

  かっちゃんたちが散歩に行こうとしたり、オヤツを貰ったりしていると、、、

  「ボクも!ボクも!!」と大合唱(笑)
 
リク (68)


  時々、テンションが上がりすぎちゃって蘭子に怒られているけれど

  それでも、めげずにワチャワチャ!!

  準備万端でトライアル開始待ってまーす(^▽^)/


  
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

里親募集チラシ201606

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

シェパ&琉球犬系Mixの いるるちゃん
保護主&お預かりさんブログ

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログ


*◆*◆*◆*◆*

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒8月下旬からトライアル決定!!

ラブラドール・レトリバーのサンくん
保護主さんのブログ
⇒8月上旬からトライアル決定!!

薩摩ビーグル系のリク
保護主さんのブログ】【預かりブログ
⇒8月中旬からトライアル決定!!

*◆*◆*◆*◆*


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・BECK(←リク)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

リクのお散歩Days 40 =拾い食い 編=  

散歩中、地面とお顔がくっ付いて歩いていたのが

今は顔をしっかり上げて歩くようになったリク。

長距離散歩もなんのその!

この前は時間もあったから(かっちゃんに朝早く起こされてね(T△T))

朝から1時間半歩いてみたけど、リク、嫌がらずに歩いてた♪

リク (63)



でも、、、拾い食いだけはなかなか直らない。


道端に落ちているサンドイッチの袋などには突撃しようとしたし、、、
(先に気が付いて「イケナイ」と叱ったら止めた)

道に散乱していたチョコレート菓子にはまっすぐ向かって行ったし、、、
(夜の散歩中で見えなくてギリギリで止めた・・・マジ危なかったぁぁぁ)

落ちていたアイスの棒はくわえようとするし、、、
(ゴミは持ち帰って捨ててくれよ~~~(T△T))

今のところ、人が先に気が付いて注意しているので食べてはいないけど


落ちているものに突撃していくので要注意!!!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

里親募集チラシ201606

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

シェパ&琉球犬系Mixの いるるちゃん
保護主&お預かりさんブログ

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログ


*◆*◆*◆*◆*

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒8月下旬からトライアル決定!!

ラブラドール・レトリバーのサンくん
保護主さんのブログ
⇒8月上旬からトライアル決定!!

薩摩ビーグル系のリク
保護主さんのブログ】【預かりブログ
⇒8月中旬からトライアル決定!!

*◆*◆*◆*◆*


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・BECK(←リク)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

リクのお散歩Days 39 =食べ物 編2=  

  食べ物大好きなリク。

  人が近くで何か食べていると欲しがってしょうがない(-。-;)

リク (48)


  最近は人間の食事の時間の時は大人しくしていられるようになったけど

  リクの近くで何か食べようものなら

  「ちょだい!ちょうだい!ちょうだい!!」と飛びついてくることもしばしば( ̄ω ̄;)

  ・・・最初の頃は、よくテーブルに足をかけようとしてたしなぁ・・・(-"-;)

リク (49)


  それに、(犬用)オヤツもあげれば、あげるだけ食べてしまう。

  食べている姿はとっても、と~っても可愛いけれど!

  リクの身体の為にも、一日にあげる量を人がセーブしてあげないとね。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

里親募集チラシ201606

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

シェパ&琉球犬系Mixの いるるちゃん
保護主&お預かりさんブログ

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログ


*◆*◆*◆*◆*

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒8月下旬からトライアル決定!!

ラブラドール・レトリバーのサンくん
保護主さんのブログ
⇒8月上旬からトライアル決定!!

薩摩ビーグル系のリク
保護主さんのブログ】【預かりブログ
⇒8月中旬からトライアル決定!!

*◆*◆*◆*◆*


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・BECK(←リク)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

リクのお散歩Days 38 =おもちゃ 編=  

  これで何個目だ?

  かっちゃんのおもちゃ箱にあったおもちゃの数が

  リクが来てから半分以上、、、いや、3分の2以上?消えた。。。

リク (102)


  もう、かっちゃんは殆ど遊ばないから良いけれど

  問題はリクのおもちゃの壊し方。

リク (94)


  ビリビリで、ガチガチで、ガリガリで、、、

  本体と破片があっちこっちに散らばっていることがしばしば。

リク (88)


  直ぐに気が付いて取り上げているから破片は今のところは飲み込んでいないようだけど

  誰も側についていないで、リクひとりでいる時におもちゃを与えたままにしておくと

  破片を間違って飲み込んでしまうことがあるかもしれないので、

  おもちゃを与えたままにするのは止めた方がよいかも。


リクが おもちゃで遊ぶ時は 必ず人がついていよう!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

里親募集チラシ201606

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

シェパ&琉球犬系Mixの いるるちゃん
保護主&お預かりさんブログ

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログ


*◆*◆*◆*◆*

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒8月下旬からトライアル決定!!

ラブラドール・レトリバーのサンくん
保護主さんのブログ
⇒8月上旬からトライアル決定!!

薩摩ビーグル系のリク
保護主さんのブログ】【預かりブログ
⇒8月中旬からトライアル決定!!

*◆*◆*◆*◆*


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・BECK(←リク)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

リクのお散歩Days 37 =草 編=  

リクは、よくお散歩中に道端の草を食べようとする。

うちでは道のものは食べさせないようにして、

代わりに家で犬猫用の草を育てているのだが、、、

かっちゃんたちを差し置いて(笑) ひとりでバクバク食べている。

う~む、、、草の育つスピードとリクの食べるスピード、どっちが早い?(笑)

リク (35)
↑かっちゃんママとふたりでお留守番中


ご報告が少し遅くなりましたが

リク、先日お見合いをする機会を頂きまして

8月中旬からトライアルが決定しました!!

応援してくださった皆様ありがとうございます。

トライアル中も温かく見守ってあげてください(^^)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

里親募集チラシ201606

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

シェパ&琉球犬系Mixの いるるちゃん
保護主&お預かりさんブログ

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログ


*◆*◆*◆*◆*

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒8月下旬からトライアル決定しました!!

ラブラドール・レトリバーのサンくん
保護主さんのブログ
⇒8月上旬からトライアル決定しました!!

薩摩ビーグル系のリク
保護主さんのブログ】【預かりブログ
⇒8月中旬からトライアル決定しました!!

*◆*◆*◆*◆*


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・BECK(←リク)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

リクのお散歩Days 36 =食べ物 編=  

  リクは食べ物大好き!

  今、食べているドライフードは皆さんにご支援頂いたものだけど
  どうもありがとうございますm(_ _)m

  かっちゃんたちが食べているドライフードもペロリ。

  ドライフードの種類に特に好き嫌いはないらしい。。。

リク (101)


  かっちゃんたちはドライフードと一緒に、かっちゃんママ特性の野菜スープも食べている。

  リクもうちに来てから毎日食べているのだが、、、

  最初の頃は野菜だけ微妙に残していたのが、今は綺麗に食べるようになったし

リク (96)


  これまた、かっちゃんたちの影響か、ヨーグルトも大好きになった。

リク (97)


  冷蔵庫を開けてヨーグルトを用意していると何故か分かる かっちゃん&蘭子。

  そして、かっちゃんたちと一緒になって待つようになったリク。

リク (99)


  ・・・・・前から疑問なんだけど、、、

  なんで冷蔵庫開けるだけでヨーグルト出そうとしてるって分かるの?(汗
  (※他のもの(オヤツ以外)を出す時は反応しない)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

里親募集チラシ201606

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

シェパ&琉球犬系Mixの いるるちゃん
保護主&お預かりさんブログ

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログ

薩摩ビーグル系のリク
保護主さんのブログ】【預かりブログ
⇒お見合い中。


*◆*◆*◆*◆*

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒8月下旬からトライアル決定しました!!

ラブラドール・レトリバーのサンくん
保護主さんのブログ
⇒8月上旬からトライアル決定しました!!

*◆*◆*◆*◆*


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・BECK(←リク)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

リクのお散歩Days 35  


  リクとかっちゃん、仲良く朝散歩。

  そして、この後、、、、、

リク (60)


  時間差でやってきた蘭子と出くわし、


  「あたしのにぃちゃんと一緒に散歩してるんじゃないわよーヾ(`◇')ダメッ!」 by.蘭子

  「うわーん!ごめんなさーいΣ(T□T)」 by.リク


  ・・・・・って言ってたかどうかは知らないけど、リクは蘭子に怒られていた(-。-;)
  

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

里親募集チラシ201606

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

シェパ&琉球犬系Mixの いるるちゃん
保護主&お預かりさんブログ

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログ

薩摩ビーグル系のリク
保護主さんのブログ】【預かりブログ
⇒お見合い中。


*◆*◆*◆*◆*

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒8月下旬からトライアル決定しました!!

ラブラドール・レトリバーのサンくん
保護主さんのブログ
⇒8月上旬からトライアル決定しました!!

*◆*◆*◆*◆*


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・BECK(←リク)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop