子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・権兵衛(←まる)
カテゴリー「・権兵衛(←まる)」の記事一覧

権兵衛くん便り NO.3  

権兵衛くんからお便りいただきました。

権兵衛201610 (4)


権兵衛がうちに来て今日で1年になりました
だいぶ落ち着きが出て、良い子に育っています(笑)

権兵衛201610 (1) 権兵衛201610 (5)


まだまだ散歩中の引きは強いですし、
他のワンコを見るとすごい興奮して吠えますが、
それも少しずつ治りつつあります

権兵衛201610 (3)


良い子が来てくれたと日々感謝しています

体重は25.4キロ 毛艶も出て今年の冬は安心して迎えられそうです


権兵衛201610 (2)


ママさん、権兵衛くん本当に良い顔をしていますね!
かっこいいです(*´∇`*) 毛も黒光りしていてとっても美しい!!!
こんな素敵な権兵衛くんのお写真下さりありがとうございます。
またご連絡頂けると嬉しいです(^^♪





<子豚組の家族募集中ワンコ>

シモン2 コゲちゃん (4)

シモンくん(左)&コゲちゃん(右)家族待ってます!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




category: ・権兵衛(←まる)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

権兵衛くん便り NO.2  


権兵衛くんからお便りいただきました!!

権兵衛くんはミクロフィラリアがいたため、
陰転してから去勢手術をしたのですが・・・

カラーを着ける日々が始まるので、どうなるかちょっと不安です😓

ママさんは心配されていたようですが、、、
カラーのつけ心地はどうだったのかな?権兵衛くん~?(^^)

権兵衛 (4)


体重は25キロとあまり増えていませんが、
体格的にはしっかりしてきて以前のように頭でっかちで下半身貧相という感じではなく
バランスが取れてきたように感じます😃見慣れただけかしら・・・


権兵衛 (3)


家では 明るく元気で官兵衞との関係も良好。
最近は怒られることもなく、マウントしようとする事も無くなりました。


ふたり揃って同じ格好して寝てる~♪仲良しさんだね(*´∇`*)
ママさん、お便りありがとうございました(^o^)/


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

里親募集


絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
お預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
お預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

シェパ&和犬Mixの いるるちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・権兵衛(←まる)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

権兵衛くん便り NO.1  


権兵衛(元 まる)くんからお便りいただきました(^^)

権兵衛 (1)


   権兵衛くん、フィラリア陰転したそうです!おめでとう!!(*´∇`*)

   体重も25.5kgと順調に増えてきている様子。
   でも、まだあばらがゴリゴリしているとか。
   う~ん、もう少し増えても大丈夫そうだね!

権兵衛 (2)


   それに・・・

   被毛もだいぶ揃ってきてますが、まだダブルコートというより1.5コートな感じです(^_^)
   とりあえずスカスカのコートでもなんとか冬は乗り切れたようです^_^


   頂いたお写真で見ると黒光りしていてきれいな毛並みですよね♪
   スカスカのコートでもママさんたちが温かい場所を作ってくれたから冬を越せたのだと思います。

   これからもどうぞよろしくお願いします。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

家族募集中20160301

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
お預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
お預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

シェパ&和犬Mixの いるるちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・権兵衛(←まる)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop