子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・くぅちゃん
カテゴリー「・くぅちゃん」の記事一覧

くぅちゃん便り。2  


くぅちゃん便りです(^^)
温かいお家に迎えられて1ヶ月が過ぎました。

1ヶ月で くぅちゃん の成長ぶりが凄い!!
ママさんたちのおかげですね~(*´∇`*)

くぅちゃん (1)



  くぅちゃんが我が家に来て一ヶ月経ちました。
  一ヶ月経っていろんな事に少しずつ慣れてきています

  お散歩も当初は顔を上げて歩けない。人の足元にばかりくっつくので真っ直ぐ歩けない。
  けど今はお散歩は顔を上げて人より先に歩いて行けるようになりました。

くぅちゃん (2)



  お散歩中に違うワンちゃんと会っても自分から寄ってもいきます
  駄目!という言葉がわかるようになり拾い食いしてもダメ!と言うと口から離すようにもなりました。

くぅちゃん (3)



  近所の人や犬友の人たちにも(*≧з≦)可愛いがってもらっています。
  周りの人が くぅちゃん ばかり可愛がると はる が焼きもちをやきます。
  くぅちゃんに意地悪したりはないのですが、人に私もいるよと言わんばかりに吠えます(笑)


くぅちゃん (4)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

家族募集中20160301

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
お預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
お預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

シェパ&和犬Mixの いるるちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




category: ・くぅちゃん

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

くぅちゃん便り。  


  レスキュー&素敵な家族が出来た くぅちゃん からお便りいただきました!
  ご家族様、ありがとうございます(^^)


DSC_0456.jpg
※写真をクリックすると大きく見れます


くぅちゃん、少しずつですが落ち着いてきました。

初日こそは、はなに三回位怒られていましたが今ははなもくぅちゃんは家族なんだという認識できたのか
寝ているはなをくぅちゃんが踏んづけても、ご飯の邪魔をしても怒ることはなく困ったなぁっという顔しています(笑)



DSC_0455.jpg


くぅちゃんも我が家に来て二日目には尻尾を振るようになり、三日目には仰向けになってお腹を見せるようになりました。



DSC_0457.jpg


夜も家族が離れても追いかけることもなくきちんと寝れるようになりました。

お手やお座り、待てなどは一切できませんが、とにかくいい子です(笑)
ただ気になるものはなんでも口に入れる癖があるので、(石とかも口にいれちゃいます。)
これだけは直さないといけないなと思っています。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m


先日、宮崎県センターよりレスキューした マーブルちゃん(元 まだらちゃん)
無事に避妊手術が終わったそうです!詳しくはプロフィールをご覧ください。

絶賛家族&お預かりさん募集中です!!
プロフィール(保護主さんのブログ)はこちら⇒⇒⇒☆☆☆

a0166629_1535498.jpg



マーブルちゃんと一緒に宮崎県センターよりレスキューした いるるちゃん
避妊手術時は現在相談中。乳腺腫瘍がある為、避妊手術時にとってもらう予定。
詳しくはプロフィールをご覧ください。

絶賛家族&お預かりさん募集中です!!
プロフィール(保護主さんのブログ)はこちら⇒⇒⇒☆☆☆

里親募集 いるる



ぶぅちゃんも絶賛家族募集中です!!!
ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
ぶぅちゃんのお預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

ぶぅちゃん 07



みんな素敵な出会いがありますように!!



<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。





category: ・くぅちゃん

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop