子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・ジョージ(←太一)
カテゴリー「・ジョージ(←太一)」の記事一覧

ジョージくん便り NO.2  

太一くん 改め ジョージくん からお便りいただきました(^^)
ご家族様、ご連絡くださりありがとうございます♪
 ※【こちら】から保護主さんのブログを見られます。

ジョージ君から、とっても嬉しいお知らせです!
フィラリア検査でなんと!陰性だったそうです!!
おめでとう!!

ジョージ (1)


ジョージ (2)  ジョージ (3)


ジョージ (4)




<子豚組の家族募集中のワンコ>

2017年1月、2月 - コピー
※PC壁紙カレンダー用は【こちら


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


アリービアの【保護主さんのブログ
こげちゃんの【保護主さんのブログ
シモンの【保護主さんのブログ


レオの【保護主さんのブログトライアル決定!



<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





category: ・ジョージ(←太一)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

ジョージくん便り  


子豚組卒業ワンコのジョージくんからお写真いただきましたー(^^)

ジョージ02

ジョージ ジョージ03

みなさんも、ジョージくんと一緒に暑さに負けずに頑張りましょ!!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

里親募集チラシ201606

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

シェパ&琉球犬系Mixの いるるちゃん
保護主&お預かりさんブログ

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログ

ラブラドール・レトリバーのサンくん
保護主さんのブログ

薩摩ビーグル系のリク
保護主さんのブログ】【預かりブログ


*◆*◆*◆*◆*

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
⇒8月下旬からトライアル決定しました!!

*◆*◆*◆*◆*


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・ジョージ(←太一)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

太一 改め ジョージに家族が出来ました!  

ジョージくんおめでとう!!!

太一
右がジョージくん
あんまり似てなくてゴメンネ(-。-;)


category: ・ジョージ(←太一)

thread: 絵・イラスト

janre: 日記

tb: --   cm: --

家族出来ました!←お見合い予定 ← 【家族募集中】 太一くん  



絶賛家族募集中の 太一くん です!

太一 (6)


お預かり中の様子を

保護主さんのブログ】でアップしています!

是非、ご覧ください(^^)



太一 (7)

太一 (1)

太一 (2)

太一 (4)

太一 (5)

太一 (3)
※お写真は保護主さんのブログからお借りしましたm(_ _)m


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<ぶぅちゃんと甚六くんも家族募集中です!>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

家族募集中20151027

ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
ぶぅちゃんのお預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

甚六くんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
甚六くんのプロフィールは【こちら


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。





category: ・ジョージ(←太一)

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 0

太一くん、レスキューしました。  


レッドボーンハウンド系の太一くん
レスキューしました


太一


詳しくは【保護主さんのブログ】をご覧ください。

ぶぅちゃんと甚六くんも素敵な家族を待ってます!


家族募集中20151027
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m


ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
ぶぅちゃんのお預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

甚六くんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
甚六くんのプロフィールは【こちら


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。





category: ・ジョージ(←太一)

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 0

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop