子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・さら(←ミト)
カテゴリー「・さら(←ミト)」の記事一覧

さらちゃんの幸せ便り②  



さらちゃんのご家族様よりお便りを頂きました!

幸せそうな さらちゃん と とこちゃん のお顔に癒されます(*^_^*)
ご家族様、ご連絡ありがとうございました♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

こちらは全員元気で夏を越しました。

KC3P0035.jpg

こどもたちの喜ぶ顔が見たくて チャンスがあれば、小旅行を楽しんでいますが、
先日、富士五湖あたりに行きましたので、写真をお送りします。

KC3P0027.jpg

KC3P0021.jpg

さらと とこは 本当に仲良しで、家でも旅先でも元気に一緒に遊んでいます。

KC3P0048.jpg

さらが来て、とこはとっても元気になりました。
さらも我が家に来てから、10か月 具合がわるくなったことは
一度もありませんから どうぞ ご安心ください。


KC3P0045.jpg


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・さら(←ミト)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

さらちゃんの幸せ便り  



子豚組卒業ワンコ・さらちゃんよりお便りを頂きました。

さらちゃん (4)

さらちゃん (5)

さらちゃんのお家にはとこさんというお姉さんワンコがいらっしゃいます。

ご家族様、とこさん&さらちゃんを連れて館山に行かれたそうです。
そこで鶯の声が聞こえてくるほど素敵な場所だったそうです。

さらちゃん (2)

さらちゃん (3)

お花見の為にベンチに座っていると、とこさん&さらちゃんを撫でてくださった方がいらしたそうです。
そして、、、

「なんて優しいんでしょう!」
「なんてきれいな毛並なのでしょう!」


と褒めてくれたとか。
確かに、子豚組のピクニックでお会いした際にも
性格が穏やかそうで、毛並もキラキラしていて綺麗でしたものね(*^_^*)

さらちゃん (1)


ご家族様、お便りありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

category: ・さら(←ミト)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop