子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・あんず
カテゴリー「・あんず」の記事一覧

家族が出来ました!←【家族募集中】あんずちゃんプロフィール  


<10/22>
家族募集していたあんずちゃんですが、
この度、素敵な家族が出来ました(*´∇`*)




<あんずちゃん絶賛家族募集中!!!>

あんずちゃん


【名前】 あんず
【犬種】 ラブラドール・レトリバー(チョコ)
【性別】 メス 避妊手術済
【年齢】 9歳
【体重】 21kg(パワーup中)
【フィラリア】 陰性
【お預かり場所】 西東京市
【レスキュー日】 27年7月
【経緯】 飼い主によるセンター持込み
【譲渡範囲】 要相談(お見合い時にご家族揃ってこちらまで来ていただける方)
【その他】 便検査・血液検査 異常無し、狂犬病予防注射・混合ワクチン 接種済み、マイクロチップ 挿入済み

【性格等】
・歳を感じさせない明るい性格と元気さがあります
・基本的なコマンド入っています
・散歩は元気に歩きます(多少引きが強めですが、女性でも大型犬飼育経験がある方であれば、十分コントロールできる程度です)
・車は好きなようで、自分から飛び乗ります
・クレート内では静かにしていられます(ソフトクレートは苦手かもしれません)
・排泄はトイレシートでも外でもできます(今のところ排便は外です)
・四肢に舐め壊しがあり、時折舐めていることがあります
・皮膚が弱いようで痒がります(現在、定期的にノルバサンシャンプーを使って洗っています)
とにかく甘えん坊で構ってやるとベタベタに甘えてきます。
かと言って、要求が強い訳ではなく、聞き分けの良い子です。

【希望者様へ】
とても元気なあんずです。あんずの全てを受け入れてくださり、第二の犬生を明るく楽しく過ごさせてくださる方を希望します。
ご家族全員があんずを迎えることに同意している方。
甘えん坊のあんずですので終生室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。継続的な保護活動の為に、ご理解・ご協力をお願いします。


【お預かりさんブログ】
 ・そんなあなたを愛してる
 ・てつわんドッグトレーナーのブログ

【保護主さんのブログ】
 ・子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

家族募集中

ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

モカくんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

あんずちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆



みんな素敵な出会いがありますように!!



<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。







category: ・あんず

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop