子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・エル
カテゴリー「・エル」の記事一覧

エルくん幸せ便り  



卒業ワンコのエルくんです。 ⇒⇒⇒保護主さんブログのエルくんの記事は【こちら】から
ご家族様、ご連絡ありがとうございます。

エルくんは、以前、大きな手術を2度行ったのですが
手術費用が高額な為、皆さまに費用のご協力をお願いしておりました。
その結果、多くの寄付が集まり、手術も無事に成功しました。
本当にありがとうございました。

その後、ご家族様よりご連絡頂いたのでご紹介させてください。
(ご家族様、結構前に頂いていたのに今頃のご紹介になってしまいスミマセンm(_ _)m)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


エル (1)


エルですが、かれこれ家に来てから丸7カ月経とうとしています。

最初は長く一緒にはいられないかもしれないと覚悟していましたが、
2度の術後、今のところ再発や体調不良もなく、
体重も30kgを超えて日に日に態度も大きくなってきているので、
一度近況報告として、エルの画像を何枚かお送りします。


エル (2)


今エルがこうして元気な姿でいられるのも、
●●様(←保護主さん)をはじめ、救出してくださった▲▲様、寄附をくださった皆様のおかげです。

そしてエ ルのためにこんなに沢山の寄附が集まったこと、驚くばかりです。
本当にありがとうございます。


エル (3)


このエルの写真を見て、
命の危機にさらされている犬を助けてくださる方が少しでも増えてくれると嬉しいです。






ぶぅちゃんとモカくんも、エルくんのような素敵なご家族様に出会えますように!!!

  ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

  モカくんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

ぶぅちゃんもモカくんも家族募集中です!!!



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ・エル

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

4/19追記:ご報告←【ご協力お願いします】エル君の手術費用のご協力お願いします  



4月19日追記

以前、ご協力をお願いしておりましたエル君ですが
現在、大きな問題もなく元気に過ごしているようです(^^♪
ご協力くださった皆様、ご心配下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

保護主さんのブログ】に詳しく書かれていますのでご覧ください。




3月3日追記

保護主さんのブログでご存じの方もいらっしゃると思いますが
エル君、無事に耳の手術を終えたそうです。

ご心配くださっていた皆さま、ありがとうございます。
また、ご報告が遅くなって申し訳ありません。

詳しくは【保護主さんのブログ】をご覧ください。




12月19日追記

18日にエル君はお腹の癌の切除手術をしておりましたが無事に終わりました。
ご心配下さった皆さま、ありがとうございました。

詳しくは【保護主さんのブログ】をご覧ください。




いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
エル君の手術費用のご協力のお願いです。

※情報が更新されることもありますので詳しくは【保護主さんのブログ】をご覧ください。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
(↓保護主さんのブログより)

こちらのブログをご覧になっている皆様、
いつも応援、ご協力頂き、有難うございます。

いつもお願いばかりで大変申し訳ないのですが、
エルの手術費用について皆さんにご協力のお願いをさせて下さい。


エル

先日レスキューして腫瘍があるまま
お預かりさんのおうちの仔として迎え入れられたイエローラブのエルですが、
これまでいくつかの病院を回り、都度色々な結果を告げられてきました。

そしてオゾンを受けている病院から、
腸の癌と耳の腫瘍の摘出手術をしていかなくてはならないという事で只今その方向で動いています。

ただ、フィラリア陽性もありますし、今後も検査と手術を慎重に進めていかなければならず、
その費用が、ざっと100万円前後かかってしまうそうなのです。
(まだ、最終的な結果は出ておらず、状況により変動もあると思います。)

里親さんも必死になって遠くまで良い病院をあたって下さり、これ以上なく最善を尽くして頂いています。
ここまで来て諦める訳にもいきませんし、センターでも、最初の病院でも安楽死も視野に、、、と言われてきたエルが、今を生きようとしている力を私も是非サポートしたいと思っています。


このブログをお読み下さっている皆さんも、もしご賛同頂けるようでしたら是非、
手術代のご支援、ご協力をお願い出来ませんでしょうか。


(↑保護主さんのブログここまで)
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


センターや最初の病院で安楽死も視野に、と言われたそうですが
レスキュー時も、そして、今も、エル君は元気な様子を見せているそうです。

どうか皆さま、一生懸命に生きているエル君に、お力を貸して頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。


<ご支援、ご協力くださる方>
詳しくは【保護主さんのブログ】をご覧ください。


過去の【エル君に関する記事はこちら】からご覧ください。


category: ・エル

thread: ペットの健康・病気・怪我

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop