子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・エル
カテゴリー「・エル」の記事一覧

エルくん幸せ便り ②  


卒業ワンコのエルくんです。
※保護主さんブログのエルくんの記事は【こちら】から見られます。

eLu (1)



エルくんは、車に乗るのが大好きなんだそうです(^^)

昨年の夏に、富士五湖の本栖湖に連れて行ってもらったとか。


eLu (2)


雨や水に濡れるのは大嫌いなのですが、川や湖に連れていくと大暴れして飛びこんでいきます。


eLu (3)



ぷぷぷっ!お顔や身体が汚れちゃってる~(´∀`*)
いっぱい遊んだ証拠だね!

ご家族様、ご連絡ありがとうございます。
また素敵な笑顔のエルくんのお写真、楽しみに待ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>

201704-05(2)


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス
保護主さんのブログ
お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ
預かりブログ(当ブログ)



このは
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

子豚組で新人ちゃんをレスキューしました。
お名前は「このは」ちゃんです。

医療処置が終わってから、家族の募集を予定しています。
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

お預かりママさんのブログはこちら⇒⇒⇒「きままなひとりごと



また、「9歳ぐらいのシニアのゴールデン♀」と「足に肉腫のあるゴールデン3歳♂」の
お預かりさん、里親さんを募集しています。
⇒9歳のゴールデン♀は家族として迎えてくださる方が、
肉腫のあるゴールデン♂はお預かりさんが見つかりました。


詳しくは、【子豚組・保護主さんのブログ】をご覧ください。
このはちゃんのお預かりママさんもブログ【きままなひとりごと】に載せてくださっています。



こげちゃんの【保護主さんのブログ⇒トライアル予定。

シモンの【保護主さんのブログ⇒家族決定!!


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



何かありましたら拍手コメント欄からご連絡ください。

category: ・エル

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

エルくん幸せ便り  



卒業ワンコのエルくんです。 ⇒⇒⇒保護主さんブログのエルくんの記事は【こちら】から
ご家族様、ご連絡ありがとうございます。

エルくんは、以前、大きな手術を2度行ったのですが
手術費用が高額な為、皆さまに費用のご協力をお願いしておりました。
その結果、多くの寄付が集まり、手術も無事に成功しました。
本当にありがとうございました。

その後、ご家族様よりご連絡頂いたのでご紹介させてください。
(ご家族様、結構前に頂いていたのに今頃のご紹介になってしまいスミマセンm(_ _)m)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


エル (1)


エルですが、かれこれ家に来てから丸7カ月経とうとしています。

最初は長く一緒にはいられないかもしれないと覚悟していましたが、
2度の術後、今のところ再発や体調不良もなく、
体重も30kgを超えて日に日に態度も大きくなってきているので、
一度近況報告として、エルの画像を何枚かお送りします。


エル (2)


今エルがこうして元気な姿でいられるのも、
●●様(←保護主さん)をはじめ、救出してくださった▲▲様、寄附をくださった皆様のおかげです。

そしてエ ルのためにこんなに沢山の寄附が集まったこと、驚くばかりです。
本当にありがとうございます。


エル (3)


このエルの写真を見て、
命の危機にさらされている犬を助けてくださる方が少しでも増えてくれると嬉しいです。






ぶぅちゃんとモカくんも、エルくんのような素敵なご家族様に出会えますように!!!

  ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

  モカくんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

ぶぅちゃんもモカくんも家族募集中です!!!



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・エル

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

4/19追記:ご報告←【ご協力お願いします】エル君の手術費用のご協力お願いします  



4月19日追記

以前、ご協力をお願いしておりましたエル君ですが
現在、大きな問題もなく元気に過ごしているようです(^^♪
ご協力くださった皆様、ご心配下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

保護主さんのブログ】に詳しく書かれていますのでご覧ください。




3月3日追記

保護主さんのブログでご存じの方もいらっしゃると思いますが
エル君、無事に耳の手術を終えたそうです。

ご心配くださっていた皆さま、ありがとうございます。
また、ご報告が遅くなって申し訳ありません。

詳しくは【保護主さんのブログ】をご覧ください。




12月19日追記

18日にエル君はお腹の癌の切除手術をしておりましたが無事に終わりました。
ご心配下さった皆さま、ありがとうございました。

詳しくは【保護主さんのブログ】をご覧ください。




いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
エル君の手術費用のご協力のお願いです。

※情報が更新されることもありますので詳しくは【保護主さんのブログ】をご覧ください。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
(↓保護主さんのブログより)

こちらのブログをご覧になっている皆様、
いつも応援、ご協力頂き、有難うございます。

いつもお願いばかりで大変申し訳ないのですが、
エルの手術費用について皆さんにご協力のお願いをさせて下さい。


エル

先日レスキューして腫瘍があるまま
お預かりさんのおうちの仔として迎え入れられたイエローラブのエルですが、
これまでいくつかの病院を回り、都度色々な結果を告げられてきました。

そしてオゾンを受けている病院から、
腸の癌と耳の腫瘍の摘出手術をしていかなくてはならないという事で只今その方向で動いています。

ただ、フィラリア陽性もありますし、今後も検査と手術を慎重に進めていかなければならず、
その費用が、ざっと100万円前後かかってしまうそうなのです。
(まだ、最終的な結果は出ておらず、状況により変動もあると思います。)

里親さんも必死になって遠くまで良い病院をあたって下さり、これ以上なく最善を尽くして頂いています。
ここまで来て諦める訳にもいきませんし、センターでも、最初の病院でも安楽死も視野に、、、と言われてきたエルが、今を生きようとしている力を私も是非サポートしたいと思っています。


このブログをお読み下さっている皆さんも、もしご賛同頂けるようでしたら是非、
手術代のご支援、ご協力をお願い出来ませんでしょうか。


(↑保護主さんのブログここまで)
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


センターや最初の病院で安楽死も視野に、と言われたそうですが
レスキュー時も、そして、今も、エル君は元気な様子を見せているそうです。

どうか皆さま、一生懸命に生きているエル君に、お力を貸して頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。


<ご支援、ご協力くださる方>
詳しくは【保護主さんのブログ】をご覧ください。


過去の【エル君に関する記事はこちら】からご覧ください。


category: ・エル

thread: ペットの健康・病気・怪我

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop