子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・リリィ
カテゴリー「・リリィ」の記事一覧

リリィの幸せ便り♪  


   幸せいっぱいのリリィちゃんです♪
   ご家族様、ご連絡くださりありがとうございます(^^)

   保護主さんのブログのリリィちゃん記事は此方から⇒⇒⇒☆☆☆


可愛い可愛いリリィちゃんをご覧ください。

↓↓↓

毎日良く食べ、良く運動し、良く寝、
夏バテ知らずに健康に過ごしております

ホームセンターに初めて一緒に買い物に行って来ました
お利口さんにカートに乗ってました

大型犬がカートに乗ってるのは珍しいのか、注目の的でした(笑)


リリィ (1)


夏休みで中学生の姪っ子が来ました
リリィとは初対面です

可愛い可愛いとかなりしつこく可愛がってもらいました(笑)
↑リリィは迷惑だったでしょうが、大人しくされるがまま(笑)


姪 っ子と一緒に秋田県の田沢湖に行ってまいりました
遊泳場がありとても綺麗な湖です
初めて泳ぐのか、恐る恐る足を水につけ戻ろうとしたので、
私が先に入り呼んだら、泳ぎました

が、私に追いつくなりUターンして岸に戻ってしまいます

お気に召さなかったかな( i _ i )とガッカリしていたところに、
落ちていたビーチボールを拾って、投げたらレトリバーらしく、
バシャッと水に飛び込みボールに食らいついていました

上手にくわえ岸に戻り、また投げて…と今度はとても楽しそうに遊べました
今度はボール持参でまた遊びに行こうと思っています



[広告] VPS



[広告] VPS


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

家族募集中201508-3


ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

レスキューしたばかりの黒ラブ“チャッポ”くんのお預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
※チャッポくんはお見合い予定になりました!!

らんまるの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
※問い合わせ多数のため、応募は締め切りましたm(_ _)m (8/23)

モカくんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

あんずちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
※あんずちゃんはお見合い予定になりました!!


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。






category: ・リリィ

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

リリィちゃんに家族が出来ました(^^)  



先日レスキューされたリリィちゃんでしたが
この度、お預かりさんのお家の子になりました!!!(*^_^*)

詳しくは【保護主さんのブログ】をご覧ください。




先日、子豚組でイエローラブの女の子、リリィちゃんをレスキューしました!
暫くはケア中となりますが、応援よろしくお願いします(^O^)
詳しくは【保護主さんのブログ】をご覧ください。


リリィ
(保護主さんのブログからお写真お借りしました)


category: ・リリィ

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop