子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・千代丸
カテゴリー「・千代丸」の記事一覧

千代丸くん幸せだより  



千代丸くんのご家族様より、ご連絡を頂きました(^^)


千代丸


千代丸は4歳になりました。

相変わらず甘えん坊な末っ子長男ですが、
0~2歳の孫たちが遊びに来ると、途端にナイトに変身して、優しく守ってくれます。

週末の田舎暮らしにも慣れ、
獣の臭いや、カエルの大合唱や、大きなアオサギの接近も平気になりました。

体重は28キロまで戻り、何となく男前になりました。

これからも、千代丸たちと笑顔で毎日を過ごしていきたいです。



普段は甘えん坊でも、ナイトに変身するなんて・・・なんて男前なんでしょう!!
見た目も中身も男前な千代丸くん、かっこいいなぁ~(灬ºωº灬)♡

ご家族様、ご連絡くださりありがとうございました(*^_^*)



category: ・千代丸

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop