子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・ぶぅちゃん
カテゴリー「・ぶぅちゃん」の記事一覧

ぶぅちゃん 絶賛家族募集中です!!  

<里親募集中のワンコ ぶぅちゃん




【名前】 ぶぅ
【犬種】 和犬MIX     
【性別】 オス(去勢済)     
【年齢】 推定9歳
【体重】 14.7kg(適正体重です)
【フィラリア】  陰性
【お預かり場所】 埼玉県熊谷市
【経緯】     放浪していた所をセンターで保護
【譲渡範囲】 要相談 (お見合い時にご家族様揃ってこちらまで来て頂ける方)


ぶぅちゃん 07


【その他健康状態】
□混合ワクチン:H26.2.7接種済
□マイクロチップ:あり
□狂犬病予防接種:H26.10.25接種済
□便検査:異常なし
□血液検査:ALPが異常なほど高かったのですが、薬の服用でだいぶ改善しました。(要観察)
□その他:肛門周囲腺腫が3個あり、手術しました。病理検査の結果は良性です。
      左前脚のパッドの奥に炎症があり、治療中です。

【性格・しつけ等】 
基本おっとりしてます。家の中では寝てる事が多いです。
夜は夕飯を食べるとグッスリ寝てしまいます。

排泄は外派です。朝夕2回の散歩時と 日中2~3回(しない時もありますが)
あとは夜10時頃、寝ているぶぅを起こして排泄させています。
そうすれば朝までグッスリ寝てくれます。
家の中での粗相は数回ありましたが、今はありません。

散歩は早足で歩きますが、グイグイ引っ張る事は無くなってきました。
ただ黒っぽい小型犬にすごく反応します。
その時はグイグイ引っ張り、吠えちゃう事もあります。

我が家には猫が居るのですが、追いかけ回し、カプっとしちゃう事があります。
犬は大丈夫な猫も居るのですが、そのコも階下には降りて来なくなりました。
猫との同居は難しいと思います。先住犬達とは問題ありません。

オヤツやご飯の前にお座りします。
最近、マテも出来るようになりました。

留守番は3時間くらいなら室内フリーで大丈夫です。
ただ紙類、箱ティッシュ等は片付けておかないとイタズラされます。
バリケンでお留守番も出来ます。

身体のどこを触っても大丈夫。
シャンプー、ドライヤー、爪切りも嫌がりません。
歯磨きは練習中です。

人が大好きな ぶぅです。いつも尻尾を振ってます。
控え目に撫でて、と来るので撫でてあげると もっともっと!と積極的になります。


ぶぅちゃん ぶぅちゃん 04
ぶぅちゃん 05 ぶぅちゃん 02




【里親希望者様へ】
脱走防止対策をお願いします。
床の滑り止め対策をお願いします。
ご家族様全員が犬を迎える事に同意している方。
終生室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。


  


ぶぅちゃんのプロフィールは【保護主さんのブログ】から。
ぶぅちゃんの普段の様子は【きままなひとりごと】からご覧ください。

※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしました。


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・ぶぅちゃん

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

イラスト -ぶぅちゃん-  


ぶぅちゃん描いてみました~♪
・・・似てなくてゴメンね、ぶぅちゃん(>_<)
色鉛筆画だから微妙に色が分かりずらいところもあるし…(^^;
ま、そんな話はおいといて・・・



ぶぅちゃん、絶賛家族募集中です!!!


img028.jpg
(↑画像をクリックするともう少し大きくなるよ♪)


ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
ぶぅちゃんのお預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

家族募集中20151027

ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
ぶぅちゃんのお預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

甚六くんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
甚六くんのプロフィールは【こちら


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。





category: ・ぶぅちゃん

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 3

ぶぅちゃん、絶賛家族募集中!!/おしらせ  


<絶賛家族募集中!!ぶぅちゃん



ぶぅちゃん (4) ぶぅちゃん (3)


ぶぅちゃんのプロフィールは【保護主さんのブログ】から。

ぶぅちゃんの普段の様子は【きままなひとりごと】からご覧ください。

※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしました。


ぶぅちゃん (2) ぶぅちゃん (1)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<おしらせ>

子豚組〝秋のオフ会&同窓会″を10月10日に開催するそうです。
まだ詳細は未定ですが、分かり次第、アップしていきます。

卒業犬だけでなく、ブログに遊びに来て下さる皆様も是非!
ご参加お待ちしております\(^o^)/

詳しくは保護主さんのブログをご覧ください⇒⇒⇒☆☆☆





category: ・ぶぅちゃん

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

ぶぅちゃん 絶賛家族募集中!!  


<里親募集中のワンコ ぶぅちゃん




【名前】 ぶぅ
【犬種】 和犬MIX     
【性別】 オス(去勢済)     
【年齢】 推定9歳
【体重】 14.7kg(適正体重です)
【フィラリア】  陰性
【お預かり場所】 埼玉県熊谷市
【経緯】     放浪していた所をセンターで保護
【譲渡範囲】 要相談 (お見合い時にご家族様揃ってこちらまで来て頂ける方)


ぶぅちゃん 07


【その他健康状態】
□混合ワクチン:H26.2.7接種済
□マイクロチップ:あり
□狂犬病予防接種:H26.10.25接種済
□便検査:異常なし
□血液検査:ALPが異常なほど高かったのですが、薬の服用でだいぶ改善しました。(要観察)
□その他:肛門周囲腺腫が3個あり、手術しました。病理検査の結果は良性です。
      左前脚のパッドの奥に炎症があり、治療中です。

【性格・しつけ等】 
基本おっとりしてます。家の中では寝てる事が多いです。
夜は夕飯を食べるとグッスリ寝てしまいます。

排泄は外派です。朝夕2回の散歩時と 日中2~3回(しない時もありますが)
あとは夜10時頃、寝ているぶぅを起こして排泄させています。
そうすれば朝までグッスリ寝てくれます。
家の中での粗相は数回ありましたが、今はありません。

散歩は早足で歩きますが、グイグイ引っ張る事は無くなってきました。
ただ黒っぽい小型犬にすごく反応します。
その時はグイグイ引っ張り、吠えちゃう事もあります。

我が家には猫が居るのですが、追いかけ回し、カプっとしちゃう事があります。
犬は大丈夫な猫も居るのですが、そのコも階下には降りて来なくなりました。
猫との同居は難しいと思います。先住犬達とは問題ありません。

オヤツやご飯の前にお座りします。
最近、マテも出来るようになりました。

留守番は3時間くらいなら室内フリーで大丈夫です。
ただ紙類、箱ティッシュ等は片付けておかないとイタズラされます。
バリケンでお留守番も出来ます。

身体のどこを触っても大丈夫。
シャンプー、ドライヤー、爪切りも嫌がりません。
歯磨きは練習中です。

人が大好きな ぶぅです。いつも尻尾を振ってます。
控え目に撫でて、と来るので撫でてあげると もっともっと!と積極的になります。


ぶぅちゃん ぶぅちゃん 04
ぶぅちゃん 05 ぶぅちゃん 02


【里親希望者様へ】
脱走防止対策をお願いします。
床の滑り止め対策をお願いします。
ご家族様全員が犬を迎える事に同意している方。
終生室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。


ぶぅちゃんのプロフィールは【保護主さんのブログ】から。
ぶぅちゃんの普段の様子は【きままなひとりごと】からご覧ください。

※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしました。





モカくんも素敵な家族を待ってます!!!

category: ・ぶぅちゃん

tb: --   cm: --

【家族募集中】ぶぅちゃんプロフィール  



<里親募集中のワンコ ぶぅちゃん

今月初めに東京ビックサイトで行われたインターペット
その保護犬ファッションショーでモデルを務めたぶぅちゃんのご紹介です(^^)





【名前】 ぶぅ
【犬種】 和犬MIX     
【性別】 オス(去勢済)     
【年齢】 推定9歳
【体重】 14.7kg(適正体重です)
【フィラリア】  陰性
【お預かり場所】 埼玉県熊谷市
【経緯】     放浪していた所をセンターで保護
【譲渡範囲】 要相談 (お見合い時にご家族様揃ってこちらまで来て頂ける方)

【その他健康状態】
□混合ワクチン:H26.2.7接種済
□マイクロチップ:あり
□狂犬病予防接種:H26.10.25接種済
□便検査:異常なし
□血液検査:ALPが異常なほど高かったのですが、薬の服用でだいぶ改善しました。(要観察)
□その他:肛門周囲腺腫が3個あり、手術しました。病理検査の結果は良性です。
      左前脚のパッドの奥に炎症があり、治療中です。

【性格・しつけ等】 
基本おっとりしてます。家の中では寝てる事が多いです。
夜は夕飯を食べるとグッスリ寝てしまいます。

排泄は外派です。朝夕2回の散歩時と 日中2~3回(しない時もありますが)
あとは夜10時頃、寝ているぶぅを起こして排泄させています。
そうすれば朝までグッスリ寝てくれます。
家の中での粗相は数回ありましたが、今はありません。

散歩は早足で歩きますが、グイグイ引っ張る事は無くなってきました。
ただ黒っぽい小型犬にすごく反応します。
その時はグイグイ引っ張り、吠えちゃう事もあります。

我が家には猫が居るのですが、追いかけ回し、カプっとしちゃう事があります。
犬は大丈夫な猫も居るのですが、そのコも階下には降りて来なくなりました。
猫との同居は難しいと思います。先住犬達とは問題ありません。

オヤツやご飯の前にお座りします。
最近、マテも出来るようになりました。

留守番は3時間くらいなら室内フリーで大丈夫です。
ただ紙類、箱ティッシュ等は片付けておかないとイタズラされます。
バリケンでお留守番も出来ます。

身体のどこを触っても大丈夫。
シャンプー、ドライヤー、爪切りも嫌がりません。
歯磨きは練習中です。

人が大好きな ぶぅです。いつも尻尾を振ってます。
控え目に撫でて、と来るので撫でてあげると もっともっと!と積極的になります。


【里親希望者様へ】
脱走防止対策をお願いします。
床の滑り止め対策をお願いします。
ご家族様全員が犬を迎える事に同意している方。
終生室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。


ぶぅちゃんのプロフィールは【保護主さんのブログ】から。
ぶぅちゃんの普段の様子は【きままなひとりごと】からご覧ください。

※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしました。


category: ・ぶぅちゃん

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

【里親募集中】ぶぅちゃん  



ぶぅちゃん 絶賛家族募集中です

ぶぅちゃんのプロフィール&普段の様子は
保護主さんのブログ】&【お預かりさんブログ】を覗いてみてくださいね\(^o^)/

ぶぅちゃん

ぶぅちゃん 02 ぶぅちゃん 03 ぶぅちゃん 04 ぶぅちゃん 05 ぶぅちゃん 06
※お写真はお預かりさんブログからお借りしました。




<里親ご希望者さまへ>
保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


category: ・ぶぅちゃん

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop