子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・えびす
カテゴリー「・えびす」の記事一覧

えびす便り④  


卒業ワンコ・えびすくんです。
ご家族様、ご連絡ありがとうございます(*^_^*)


えびす&まいたん (1)

えびとまいたんのほっぺにchuシーン♡


えびす&まいたん (2)

えびに、チークつけたら
なんかマスコットキャラクターみたいにかわいくなっちゃいました♡苦笑


えびす&まいたん (3)

ぱぱに締められてるえび


ほとんど毎日ドッグラン通いのえびとまいたん
毎日ご飯ももりもりたべてうんちももりもり出して
ほんとに二人してらぶらぶすぎるくらい遊んでじゃれ合います♡

いまじゃドッグランで常連の有名に



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

ぶぅちゃん 07

ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
ぶぅちゃんのお預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。






category: ・えびす

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

えびす便り③  



暑い日が続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

人は勿論、ワンちゃん、ネコちゃんも大丈夫ですか?
バテバテにはなっていませんか?

我が家のエアコン嫌いのワンコズも、今年は流石に暑かったのでしょうか。
今年に入って「エアコンを付けてくれ」とせがむようになりました(^^;

まだまだ暑い日が続くようなので頑張って乗り切りましょう!


さてさて、今回は、、、えびすくんとまいたんの近況が届きましたよー!!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


我が家のワンコたち見事にバテバテです

朝も8時には30度越えしていて散歩の足取りが重いです(T_T)

えびもまいたんも食欲があまりないみたいでえびはほとんど残しています(T_T)
こゆときは夏バテ予防でササミをあげます


えびす&まいたん(6)

えびす&まいたん (2)

えびす&まいたん (3)

えびす&まいたん (1)
えびす&まいたん (5)



まいたんにおもちゃとられて拗ねるえびすかわいすぎます


えびす&まいたん (4)






ぶぅちゃんとモカくんも、えびすくんのような素敵なご家族様に出会えますように!!!

  ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

  モカくんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

ぶぅちゃんもモカくんも家族募集中です!!!





category: ・えびす

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

えびす便り②  



子豚組卒業ワンコ えびすくん です(^^)


えびす&まいたん (6)
(左:まいたん、右:えびす)


たくさんの まいたん&えびす のお写真を送ってくださいました!!
ご家族様、ご連絡くださりありがとうございます。





えびす&まいたん (3)

えびす&まいたん (4) えびす&まいたん (1)



毎日二匹で遊んでる姿見るのはほんとに癒されます^_^

まいたんもなかなか里親が見つからず
臆病すぎて人間不信だった面もあったのですが
そんなわんちゃんでも、ここまで変われるんだ!ってことを沢山のひとに見てもらいたいです^_^


YouTubeや【保護主さんのブログ】にえびす&まいたんの動画載ってますよ~!
ぜひ覗いてみてくださいね(^o^)/



えびす&まいたん (5) えびす&まいたん (1)

えびす&まいたん (7)



今ではわたしたちが帰ってくると嬉しくて吠えるんですよ

帰るのが楽しみになります



えびす&まいたん (9)   えびす&まいたん (8)




※次回は、翔くんです♪

category: ・えびす

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

えびす便り  



子豚組卒業ワンコのえびすくんです(^^♪
↑クリックすると保護主さんブログのえびすくん記事にとびます。

えびす (3)
↑車の窓から顔出し中~♪
 ぷぷぷっ、可愛い~(灬ºωº灬)♡

えびす (1)
↑まいたん(右側のワンコさん)とお揃いのバンダナを付けてもらったそうですよ~!
 お似合いだね(^^♪

えびす (2)
↑カメラ目線でお座り中!真剣なまなざしにホレちゃいそう~(*^_^*)

ご家族様、お写真ありがとうございます。
可愛い♪可愛いえびすくんたちに癒されています(^^)

category: ・えびす

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

家族決定!←トライアル中 ←【里親募集中】えびす君!  



出来る男!えびす君 絶賛家族募集中です
えびす君の普段の様子&プロフィールは【保護主&お預かりさんブログ】を覗いてみてくださいね\(^o^)/

a0166629_183162.jpg a0166629_1475042.jpg a0166629_1215981.jpg a0166629_1264794.jpg a0166629_10131.jpg
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしました。




<里親ご希望者さまへ>
保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



category: ・えびす

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

えびすくんプロフィール  



<里親募集中のワンコ えびすくん
※子豚組里親募集中ワンコたちの中からご紹介!不定期更新


えびす君
えびす_19185954

【名前】 えびす
【犬種】 ミックス(雑種・洋犬×和犬?毛並はジャックラッセルテリアに似ています) 
【性別】 オス 去勢済
【年齢】 8ヶ月前後 (2014年春生まれ)
【体重】 13キロ  (あと5キロ位増えそうです)
【フィラリア】  陰性
【お預かり場所】 東京都杉並区
【経緯】 動物愛護センターよりレスキュー 
【譲渡範囲】 杉並より1時間半位までを希望。
         要相談(お見合い時にご家族様揃ってこちらまで来て頂ける方)
【その他健康状態】
便検査、混合ワクチン、マイクロチップ、去勢手術、血液検査、狂犬病予防接種、済
快食快便です。


【性格・しつけ等】 
人、犬とも大好き、明るくて社交的です。ネコ、子供にも友好的に寄っていきます。(人には飛びつきます)
犬付き合いが大変上手です。どんなタイプの犬とも上手にやっています。
おおらかで神経質ではありません。のびのびとして、のんびりおっとりしているほうです。
マイペースで自由きままに、ヘソ天で寝る陽気な仔です。
我が家ではいつも先住犬の群れの中で生活しているので、一人ぼっちではどうなるか不明です。

オシッコは一日3~5回位、外でも中でもしますが時々失敗します。まだ足はあげてしません。
時々嬉ション、興奮ション、びびりションします。室内外でのマーキングはありません。

お散歩は大好きで喜びます。お散歩の準備をすると玄関ドアの前でお座りして待っています。
最初はハウスでの生活で、徐々にフリーの時間を増やし、今は留守番も含め先住犬と一緒に完全フリーです。

イタズラや誤飲誤食が怖いですので、室内は念のため整理整頓をお願いします。
棚の上のものはイタズラしませんが、落ちているもの、電気コードなどは要注意です。
オモチャ、ボールなど大好きです。
時々甘噛みしますので目の届かない時は、タオル、スリッパ、電気コードなども隠して下さい。

我が家では全く一匹になった事がないので、お留守番があるお宅では先住犬がいたほうがいいかも知れません。

特技、目を開けてヘソ天しながら眠る事。お座りとレトリーブが出来ます。


【里親希望者様へ・これだけはお願いしたい事や、注意点等】
 ・室内外の脱走防止対策、慣れるまでは2重リードをお願いします。
 ・床の滑り止め対策をお願いします。
 ・ご家族様全員が犬を迎える事に同意している方。
 ・終生室内飼いでお願いします。
 ・譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
 ・継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。

下記の保護主&お預かりさんブログをよくお読みの上、ご応募下さい。

えびす君の普段の様子&プロフィールは【保護主&お預かりさんブログ】をご覧ください。
※お写真&プロフィールは保護主さん&お預かりさんブログからお借りしました。

category: ・えびす

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop