子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・ユキ
カテゴリー「・ユキ」の記事一覧

ユキちゃん便り②  



子豚組の卒業ワンコ、ユキです。
ご家族様、ご連絡ありがとうございました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ゆきちやん 1

  現在の、ユキちやんの写真をお送りします。
  大分太り多少以前の、機敏さが無いように思われます。

ゆきちやん 4

  又、容量もよくなり我儘になりました。

ゆきちやん 2

  ただ、叱ると言うことを聞きます。可なり溶け込んでくれています。

ゆきちやん 5

  ユキちやんの御蔭で明るく成りました。有難うございます。
  又ご連絡いたします。


ゆきちやん 3





<子豚組の里親募集中ワンコたち>


上から:モカくん、ぶぅちゃん、エナちゃん
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

モカ 05

ぶぅちゃん 07

エナ 00



<里親ご希望者さまへ>
保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・ユキ

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

ユキちゃん、卒業して1ヶ月。  



子豚組卒業ワンコ・ユキちゃんです。
ご家族様、お写真にタイトルを付けて送ってくださいました。

おやつ
TITLE:おやつ

うたた寝
TITLE:うたた寝

ユキちゃんのお家はワンコさんがユキちゃんだけなので
たくさん甘やかしてもらっていることでしょう(笑)

お散歩
TITLE:お散歩

ユキのご家族様から頂いたメール(一部抜粋)です(^^)

ご連絡遅れて申し訳有りません、ユキちゃん近況写真です。
最近は、生活、環境に慣れて鼻で、
突ついておやつのおねだりをするまでになりました。
でも与え過ぎには注意をしております。
体重変化なし。又ご連絡いたします。


御昼寝
TITLE:御昼寝

ユキちゃんは、センターにいた頃にふれあい犬として活躍していました。

お食事大大大好きな子で、センターにいた頃は太ってしまい、ダイエットしたほど。

なので、ユキちゃん。
あんまり食べ過ぎると太るから要注意ですよ!

御目覚め
TITLE:御目覚め


ご家族様、ご連絡ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


category: ・ユキ

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

ユキ、家族できました!  

ボクの家で居候(一時預かり)していたユキ。

この前、お見合いしてトライアルに行ったんだけど


ユキ271
<↑かっちゃん家にて>

正式に家族が決まったよ!

ユキちゃん0005
<↑かっちゃん家にて>

ユキおめでとう!絶対に幸せになるんだよ!!

あ、食べ過ぎて太らないようにね(笑)


IMG_2729.jpg
<↑お見合い時の公園にて>

応援してくれた皆さん、ありがとうございました!  byかっちゃん。

category: ・ユキ

tb: --   cm: 0

ユキ、トライアル中。  

現在トライアル中のユキのお写真を、
トライアル先のご家族様が送ってくださいました。
ユキ (5)

まだ少し顔の表情が固いようですが・・・
ユキ (3)

頂いたお写真は、トライアル初日から4日目までのもの。
ユキ (14)

これから、どんどん新生活に慣れてユキらしい表情を見せてくれると思います(^^)
ユキ (13)

・・・これだけ堂々と寝ていられるのですから(笑)
ユキ (2)

category: ・ユキ

tb: --   cm: --

ユキ、トライアル。  

ボクの家で預かっていたユキが、6月10日にご希望者様とお見合いしたんだ。

IMG_2729.jpg

ボクはお見合いだけだと思ってたから、一旦帰ってくると思ってたのに・・・

IMG_2722.jpg

ご希望者様の車に乗ってどっかに行っちゃった。。。

IMG_2726.jpg

・・・・・寂しいな(/_ ;)  byかっちゃん


IMG_2725.jpg

ご報告が遅くなりましたが、、、
里親募集していたユキですが、この度、お見合いと同時にトライアルへ行きました。

IMG_2732.jpg

ご希望者様がお見合いした日に連れ帰ることを希望されたのですが、
正直、その日ににお渡しすることに若干心配と不安がありました。
(此方も引き渡しの準備が完全には出来ていなかったし。。。)

ですが、お話を聞いているとユキのことを本当によく考えて下さっているようなので
お願いすることにしました。

IMG_2766.jpg

現在、トライアル(お試し期間)中です。

ユキとご家族様が一緒に幸せになれますように。。。

IMG_2764.jpg

撮影日:2014-06-10

category: ・ユキ

tb: --   cm: 0

ユキさん、忘れてなぁい?  

ボクのお家で居候中のユキ。
ユキって中に綿の入ったおもちゃが好きらしい。
ユキちゃん (15)

投げては拾って、カミカミハムハム。
ユキちゃん (14)

噛むのが好きだから、簡単に穴が開いて「綿が出てる~!?」ってママが言ってた。
あと「綿を食べるなぁ!!!」って焦ってたよ。
ユキちゃん (17)

あのさぁ、言いにくいんだけど・・・そのボールも、
乗ってるソファもボクのだってこと忘れないでね(^^; byかっちゃん

ユキちゃん (16)

category: ・ユキ

tb: --   cm: 0

オヤツ大好きユキちゃん。  

ボクの家で居候中のユキは食べ物大好きなんだ。
知育おもちゃっていうのにオヤツ入れてもらって、めちゃめちゃ遊ぶんだよ。
IMG_2508.jpg

遊んでる時にボクが近づくと怒るんだ。
誰も取ったりしないのに(^^;
IMG_2512.jpg

ボクだったら、オヤツは直接食べたいけどなぁ。。。はい、あーん!
IMG_5655.jpg


category: ・ユキ

tb: --   cm: 0

ユキちゃんフォト。  

今日は、ボクの家で居候中のユキの話。
ユキ、最近、ボクのおもちゃ返してくれないんだよ(-_-;)
いや、おもちゃはいいんだけどさ・・・
それ貸すからボクのオヤツ食べるのやーめーてー(>_<)  byかっちゃん


んー・・・
01 ユキ

てやっ!
ユキ0008

エヘヘッ 取れたぁ(^^)
ユキちゃん0005

わっとっと!
ユキちゃん0004

キャッチ!
02 ユキ

あー!また投げた!
ユキ0001

まったくも~
ユキ0002

あー忙しい、忙しい
ユキ0003

ゆっくりカミカミも出来ないわ。。。

ユキ0000

category: ・ユキ

tb: --   cm: 0

ちょっと遠出して・・・。  

ボク、かっちゃん。

IMG_7659.jpg

連休中にねーちゃんはママを連れて北海道に行っちゃったけど、
ボクはパパたちとお留守番してたの。

でもドライブには連れて行ってもらったんだよ!
ま、親戚のお家だったけど。。。

車で3時間ちょっと。
ボク、車苦手でいつも酔っちゃうんだよ(>_<)

でもね、ボクの家の庭よりとーっても広いからたくさん遊べるの!
ねーちゃんたちは田舎っていうけど、こんなに走り回れるなら
田舎ってサイコーだよね!!

で、今回はボクと一緒にボクの家に居候中のユキも一緒に行ったんだよ。


IMG_7688.jpg

IMG_7721.jpg

いつもはボクが遊びに誘っても遊ばないくせに
今回は一緒に走ったりしたんだ♪

やっぱり広い場所はいいよねぇ(^^)



※ユキちゃん家族募集中です。
 普段の様子は「預かりワンコのお散歩日記」をご覧ください。

category: ・ユキ

tb: --   cm: 0

ボクの妹分・ユキの家族募集中だよ!  

◆◇◆◇画像をクリックすると拡大表示されます◇◆◇◆
IMG_7581.jpg

ボクが日陰で休憩中にねーちゃんが花を撮ってたんだ。

だから邪魔しに行ってやろうかなぁ?ニシシって思ってたら・・・

IMG_7580.jpg

ちぇっ!ボク出遅れちゃった。

つまんないのぉ(笑)

IMG_7572.jpg

犯人はユキ。

ボクの家で本当の家族を探しながら居候中なんだ。

誰かユキの家族になってくれない?


※ユキの普段の様子は「預かりワンコのお散歩日記」で見られるよ!

category: ・ユキ

tb: --   cm: 0

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop