子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・翔(←コボ)
カテゴリー「・翔(←コボ)」の記事一覧

元気いっぱい翔くん!⑤  


翔くん(元 コボ)便りです。
うちのコ記念日おめでと~(^▽^)/

翔 (3)


3月になり、翔が家族になって2年が経ちました!

(推定)4歳になり、落ち着く…わけもなく(笑)
相変わらずのパピー顔で毎日元気にはしゃいでいます♪

翔 (2)


息子も1歳を過ぎたので歩けるようになり、一緒に公園に行って遊んだり、
近所の川沿いを散歩したりできるようになりました。

左手に大きなゴールデン、右手にヨチヨチ歩きの幼児を連れているのですれ違う人によく驚かれますが(笑)
翔はスピードを合わせて歩いてくれるので「いいこねー」とよく言ってもらえて鼻高々です(*^^*)


凄い!翔くん、歩くスピード合わせてくれるなんて!すっかりお兄ちゃんですね!(*´∇`*)

翔 (1)


家では暴れん坊の弟に座られても叩…なでられてもよく耐え、仲良く(?)しています!笑

ビビりの性格は直らず、メンタルが弱いので少し注意は必要です が、
犬友達も増え皆さんに可愛がってもらっているので良かったです。

嬉しくなると制御がきかず飛びかかるのは直りませんが…( ノД`)

これからも家族みんなでたくさん出掛けて思い出を増やしていきます☆



翔くんのご家族様、ご連絡くださりありがとうございます。
またお兄ちゃんに成長した翔くんのお話お待ちしています(^▽^)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>

カレンダー201702-03


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!



シモンの【保護主さんのブログ

こげちゃんの【保護主さんのブログ

マックスくん柚希は現在ケア中ですが
お問い合わせはお待ちしております(^▽^)/


☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




category: ・翔(←コボ)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

元気いっぱい翔くん!④  


翔くん便りです(^^)
うちのコ記念日おめでと~(^▽^)/


翔 (1)


  翔が家族になってあっという間に1年が経ちました。
  我が家に来た日を誕生日と決め、昨日で3歳になりました!
  犬連れOKのお店に夜ご飯を食べに行って、私の手作りバナナケーキをあげてお祝いしてきました。



翔 (2)


  推定2歳といわれていましたが誕生日がわからないので、
  相変わらず人大好きな甘えんぼさんですが、少し落ち着いてきたかなと思います(*^-^*)
  弟の●●とも少しずつ触れあえるようになりました♪

  これからも家族みんなで思い出を増やしながらずっとずっと一緒に笑って過ごしていきたいと思います。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

家族募集中20160301

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
お預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
お預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

シェパ&和犬Mixの いるるちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・翔(←コボ)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

元気いっぱい翔くん!③  

卒業ワンコ・翔くんです。
ご家族様、ご連絡ありがとうございます。

そして、そして、、、

おめでとうございます!!!\(^o^)/


1446376794042.jpg


無事元気な男の子を出産し、翔はお兄ちゃんになりました\(^^)/

兄弟のように育ってほしい、何十年先も翔の記憶が残るようにと
息子の名前に"翔"の漢字を入れました。

お兄ちゃんのベロベロ攻撃がすごいのでまだ一緒に遊べませんが、
少しずつ仲良くなっていってほしいです♪


1448260325648.jpg


翔はあいかわらず甘えん坊さんで元気に過ごしています。

赤ちゃんに会いに来てくれた人にひたすら撫でて撫でてアピールをして毛だらけにし、
翔の甘えっぷりにみんなメロメロになっています(*´∀`)w


1448260266298.jpg


フリーにしてもイタズラをしないので、フリーのままお留守番もできるようになりました!

先住ウサギとも一定の距離を保ちつつ、お互いを認識し合っているようです(^^)


1448260918840.jpg


我が家に来たときは27kgと肥満気味でしたので給餌量を見直し、
半年で4kgの減量に成功しました☆理想体重です!

最初の暴れん坊は誰だったかというくらい、とってもいいこになりました(*´ー`*)
会ったら驚かれると思います!

寒さに負けず、家族みんなで初めての素敵な冬を送りたいと思います♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<家族募集中です!>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

家族募集中20151027

ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
ぶぅちゃんのお預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

甚六くんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
※お見合い予定となりました♪


太一 (6)]

太一くんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。




category: ・翔(←コボ)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

元気いっぱい翔くん!②  

子豚組卒業ワンコ 翔くん の登場です♪


翔 (2)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


翔元気です\(^^)/

どきどきのドッグランデビューをしたり 、先月は一緒に伊豆に旅行に行ってきました(^-^)

暑い夏が来る前に自宅でパパママカットしてサッパリし、

梅雨に入る前に室内トイレの練習をしたり(2日でマスター☆)、

歯磨きの練習を始めたり、ぐんぐん成長しています!



翔 (1)



でも、人が大好きすぎて誰でもかまわずうれし飛び付きがやめられず…

そこだけまだまだお勉強が必要ですが(T-T)



翔 (3)



梅雨の雨でお散歩に行けないと、

悲しそうに窓の外を眺めている翔の後ろ姿がたまりません(笑)



翔 (4)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


翔お兄ちゃん、お目目がキラキラして良い笑顔、とっても可愛いらしいです(灬ºωº灬)♡
それに、妙に哀愁の漂っている背中も!(笑)

ご家族様、ご連絡くださりありがとうございます。
それからママさん、くれぐれもご無理などをなさらないよう、ご自愛くださいm(_ _)m

category: ・翔(←コボ)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

元気いっぱい翔くん!  



ステキな家族と出会えた 翔くん(元 コボちゃん)!!
とっっっっても!元気にしてますよ(^^)


翔くん(コボちゃん) 4


翔くん、犬の学校に通っているのですが、、、

最近の翔は、学校だけでなく家でもマテやおいでの練習をしたり、
おもちゃを持ってくる勉強をしたり楽しみながらお勉強をしています。


うわぁ~頑張ってるね!翔くん!!
それに、学校の先生からも「今すごく伸びている時期だ」と高評価を頂いたとか!


翔くん(コボちゃん) 3 翔くん(コボちゃん) 2


さらに、、、

家ではフリーにしても悪さはせず、
2時間ほどのお留守番ならサークルでできるようになりました(*^^*)


凄い!凄いぞ!!翔くん\(^o^)/
とっても頑張ってるんだね♪


翔くん(コボちゃん) 1


ご家族様、ご連絡ありがとうございます。
末永く、翔くんを宜しくお願いします(^^)

category: ・翔(←コボ)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop