子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・こてつ
カテゴリー「・こてつ」の記事一覧

こてつくん便りです②  


今回は こてつくん です!
ご家族様、たくさんのお写真ありがとうございます(*^_^*)

皆さんも可愛いこてつくんに癒されてくださいね\(^o^)/
 ※写真をクリックすると大きく見られます。

こてつクン (9) こてつクン (1) こてつクン (2) こてつクン (4) こてつクン (3) こてつクン (5) こてつクン (6) こてつクン (7) こてつクン (8)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

ぶぅちゃん 07


ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
ぶぅちゃんのお預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


10月10日(土) 子豚組〝秋のオフ会&同窓会″に
ぶぅちゃんも参加予定です!会いに来てくださいね(^^)

保護主さんブログのオフ会情報はこちら⇒⇒⇒☆☆☆


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。





次回10月4日は、ララちゃんを更新予定

category: ・こてつ

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

こてつくん便りです  



今回は こてつくん です!

こてつ (1) 
(クリックすると大きく見られます)


こてつくん、少し体調を崩してしまったそうで、今も偶に病院に通っているようですが

ご家族様がご飯を工夫するなどしながら、元気にお散歩に行っているようです!

それに こてつくん 、どうやら甘えん坊度がUPしたようで・・・


 『何だか最近、甘えん坊に拍車がかかってきたようで、顔も少し幼児かえりしたような?

 人間も年老いて介護が必要なぐらいになると、だんだんと子供っぽくなりますし、

 こてもそうなのかな~と私もついつい甘やかしてしまいます(;´Д`)

 お散歩だけはちゃんと訓練所方式で頑張ってますが、お家ではすっかりお坊ちゃんです。



ぷぷぷっ♪ こてつくん、いっぱい!いっぱ~い!!甘えているのかな?(^^)


こてつ (2)
(クリックすると大きく見られます)


そうそう、ご家族様、センターにいる時のこてつくんの写真と最近の写真を見比べたそうで・・・


 『今見ると、こても結構すごい顔してましたね。

 最近は家では毛布やクッショ大好きな万年寝太郎です。

 最近のブームは電気毛布!スイッチいれるとへそ天でだらしなく寝ています。


 こてにとって今がしあわせかどうかは本犬に聞かないとわかりませんが、

 穏やかな老後をおくれてるのかなぁと、思っております。



お写真のこてつくん、とっても優しい目をしているので幸せだと思います!!

ご家族様、どうぞご無理などなさらないよう、ご自愛ください。

ご連絡ありがとうございました。

category: ・こてつ

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop