子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・銀河
カテゴリー「・銀河」の記事一覧

ぎんちゃん便り☆  



昨年、素敵なステキな家族を見つけた 銀河くん こと ぎんちゃん です(*^_^*)


我が家に来たばかりの頃は立派に太ってしまい、
みんなから「ぎんちゃん大きくなったね」と突っ込まれていたのですが、
夏からのダイエットに見事成功しました!
今ではスリムな なかなかいいオトコです(^^)


ぎんちゃん、もしかして幸せ太り?
でも流石ご家族様! ダイエット成功おめでとー\(^o^)/


銀河02


散歩中、他のワンちゃんに挑みかかる確率は、100%から95%くらいに減りました(笑)

す、すばらしー!5%も減るなんて\(◎o◎)/!


銀河04


おもちゃで遊ぶのも以前より好きになったようで、ドッグランでボールを追いかけて楽しんでいます。
最近は、引っ張りっこもするようになりました。



銀河01


いつも笑いを提供してくれるぎんちゃんと、今年はどんな事に挑戦しようか今から楽しみです。


銀河03


ご家族様、ご連絡くださりありがとうございます(*^_^*)
今年もぎんちゃんと楽しく素敵な年になりますように!!


次回は淳之介くん、1月24日更新予定



category: ・銀河

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

銀河くん、家族募集中。  

34

33

先月、ボクのお家で預かってるユキの保護主さんのところで
行われた子豚組の譲渡会&オフ会の日の写真。

ボクは参加できなかったけど、銀河くんがボクのお家に寄ってくれたから会えたんだ。
ねーちゃん達が、実際に会うとボクより一回り小さい子でカワイイって言ってた。

しかも、ボクよりいい子だって!
むむむっ!ボクだっていい子だもん!!(>_<)

  byかっちゃん


※銀河くん、絶賛家族募集中です。
預かりさんブログ「りょう太のいた家」を。
保護主さん(プロフィール)ブログ「子豚たちの反乱」をご覧ください。

category: ・銀河

tb: --   cm: 0

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop