子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・ブーラ
カテゴリー「・ブーラ」の記事一覧

ブーラくん、ほのぼの日記。③  


子豚組卒業ワンコのブーラくんです。
ブーラくん、卒業して約1年になりました(*^_^*)


IMG_0749_201512090822269a2.jpg


毎日朝は1時間、夕方はもう少し短く元気に散歩しているようです。

IMG_0744.jpg


なかなか頑固なところがあり、散歩中に他の犬を見つけると
向かっていくのを制するのがちょっと大変だそうですが、
家の中では私のうちの犬ともフツーに接しています。

IMG_0753.jpg


元気にしていますのでご安心ください。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

ぶぅちゃん 07

ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
ぶぅちゃんのお預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。






category: ・ブーラ

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

ブーラくん、ほのぼの日記。②  



ブーラ (1)


ブーラくんの近況が届きました(^^)
ご連絡くださりどうもありがとうございます。


ブーラ (2)


ブーラくん、元気いっぱいにお散歩に行っているそうですよ!それも長々と!!

それにゴハンもモリモリ食べているとか!
うんうん!暑さに負けないようにたくさん食べようね~(^o^)/


ブーラ (3)






<子豚組の里親募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m


家族募集中(ぶぅちゃん&モカ)


ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

モカくんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆



あんずちゃん


子豚組は あんずちゃん(チョコラブ) をレスキューしました。
あんずちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆



みんな素敵な出会いがありますように!!



<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。





category: ・ブーラ

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

ブーラくん、ほのぼの日記。  



あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^^)

新年最初の更新は 黒ラブのブーラくん です!


ブーラくん

ブーラ君、3週間ほどたちだいぶ慣れてきたようです。
相変わらず下に落ちているものを噛むといういたずらはしますが、基本的におとなしく、
大人子供にもすぐお腹を出して降参ポーズです。
ほとんど吠えることもなくお利口さんにしています。
うちの二匹の犬とはどうなるかと思いましたが全然大丈夫でした。
11歳と聞きましたが、力も強くお散歩もしっかりできていて、実際はもっと若いのではと話しています。



昨年の夏ごろから里親さん、お預かりさんを募集していたブーラくんでしたが
とっても優しいママさんたちと巡り合えて家族となり、
温かいお家で年末年始を迎えることが出来ました!

ご家族様、ブーラくんを選んでくださって本当にありがとうございます(*^_^*)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

※お知らせ※

子豚組で家族募集していたホープ君が先日からトライアルに出ました。
どうぞ赤い糸が繋がりますよ~に!!

他のみんなも良いご縁が見つかりますように!!!
現在、子豚組の家族募集中のワンコ達は【こちら


※次回はララちゃん、8日(木)更新予定。


category: ・ブーラ

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop