子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・はな
カテゴリー「・はな」の記事一覧

はなちゃん元気便り!  



子豚組卒業ワンコのはなちゃんです。
ご家族様、ご連絡くださりありがとうございます!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

はなちゃん (1)


はながうちに来て1年になります。
最初は相当ドタバタで毎日のように走り回る日々。
脱走やらケンカやら毎日事件が起こっていました。
正直、真剣に手放そうかと考えた事もありました。
でも、私に甘えるかわいいはなを手放すことなど出来ず、
なんとかちゃんと社会生活を送れるように瞬間湯沸かし器のように
怒るのをやめさせる訓練をしてきました。
今なら、怒るのは怖がっていたからだと分かります。
今のはなは安心して生活しているので、フレンドリーな可愛いワンコになりました。
誰が近寄っても、好意的な方なら全く問題がありません。
ただ、売られたケンカは買う、っていうのは今でも変わりません。
はなは強すぎるので、誰もケンカを売らないで欲しいです(汗

はなちゃん (3)


島での生活でストレスがないのも落ち着いた一因でもあります。
夏は海、冬は山で遊び、普段は広い庭と家の中を好きに行き来しています。
おしっこが近くても平気、思いっきり遊んだら疲れて寝る。
平和な日々です。

はなちゃん (4)


ゆきとも仲良くしています。
ただ、ゆきのご飯をはなが横取りしたことがあり、
ご飯の時だけはゆきに緊張感が走り、はなにうなる事があります。
それ以外は一緒に遊んだりして過ごしています。

はなちゃん (2)

はなちゃん (6)


この1年、大変な事もあったけど、はなが来て本当に良かったと思っています。
明るく元気なはな。今ではいないのが考えられません。
まだ問題もあります。シャワーや爪切りが苦手。
それも少しずつ克服出来たらいいなと思っています。
焦らずのんびり解決していきます。

はなちゃん (5)


はながうちに来るまでに世話をして命をつないでくれた方々に
本当に感謝しています。ありがとうございました。
うちに来て、心も体も成長したはな。
これからもはなとの生活を楽しんでいきます。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

素敵なご家族に巡り合えて、はなちゃん本当に幸せですね♪
これからも、どうぞ宜しくお願いします(^^)


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・はな

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop