子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・リリー(←メイ)
カテゴリー「・リリー(←メイ)」の記事一覧

リリーちゃんの幸せ日記⑤  


卒業ワンコ・リリーさんです
※お名前をクリックすると保護主さんのブログにとびます。

リリーさんはとっても、とって~~~も!元気ですよ(^^)

相変わらず、お転婆全開でした。

喜んで壁に激突したり、リビングのドアに激突したり、大興奮。

リリーママの一言 「これでは、恥ずかしくて子供達に会わせられ無い」

壁に激突!?ドアに激突!!??
げ、元気だね、リリーさん。
でも、怪我はしないようにね~( ̄ω ̄;)
リリーさんはレスキュー後に出産した経験があります
⇒⇒⇒その時のお話はこちら 【保護主さんのブログ



リリー


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

家族募集中20160301

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
お預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
お預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

シェパ&和犬Mixの いるるちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・リリー(←メイ)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

リリーちゃんの幸せ日記④  


卒業ワンコのリリーちゃんでーす。
リリーちゃん、うちのコ記念日おめでとう!!!\(^o^)/
でも、いたずらは程々にね(^^;


はやいものでリリーを迎えて一年が過ぎました。

今年7月に健康診断を受けました。結局は良好
お世話になった皆様に良い報告ができて良かったと思っています。

いつも一緒ですが、たまにお留守させると
イタズラすることがあって、先日は石鹸を食べてました。
それ以来、お留守は極力避け、殆どいつでも一緒です。

ナイスショットが撮れなくていまひとつの写真ですが三枚添付します。


①頂いた骨を懸命にかじる様子
リリー (1)


②一年前はお母さん体型だったリリーの現在の姿
リリー (2)


③おねむのお顔です。
リリー (3)


④色々お世話になっているワン子友達のお宅でのショットです。

リリー (4)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

ぶぅちゃん 07


ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。




category: ・リリー(←メイ)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

リリーちゃんの幸せ日記③ / らんまるくんトライアルへ  


リリーちゃんからお写真が届きましたー!!
元気そうでとっても良かったです(*^_^*)


凄過ぎるパワー❗️
IMG_0307.jpg


元気モリモリ❗️
IMG_0315.jpg


甘え上手❗️
IMG_0309.jpg


写真ブレブレ❗️
IMG_0304.jpg


ドスの効いた声❗️
IMG_0331.jpg



幸せなリリーちゃんです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


前回のモカくんに家族が出来たという素敵なお話に引き続き、、、

家族を募集していた らんまるくん がトライアルとなりました\(^o^)/
そして、団六(だんろく)という素敵なお名前を頂いて元気に過ごしています。


らんまる

団六くんに関する保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆☆☆


ご心配下さった皆様、ありがとうございました。
団六くんのママさん、団六くんのこと宜しくお願いします!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

家族募集中20150901

ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

あんずちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。





category: ・リリー(←メイ)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

リリーちゃんの幸せ日記②  



子豚組卒業犬リリーちゃんです(^^)

リリーちゃん (3)


ママさんから、、、

リリーは元気にいろんな要求を私に吠えて知らせます
体の割に迫力ある声に思わず笑みが…


ふふふっ(^^)
リリーちゃん、いっぱい甘えられて良いね~♪


<リリーちゃん仲良くツーショット♪>
リリーちゃん (1) リリーちゃん (2)


<足元でゴハン待ち>
リリーちゃん


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・リリー(←メイ)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

リリーちゃんの幸せ日記  



今回は子豚組卒業ワンコのリリーちゃん(元 メイちゃん)です(*^^)v

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

↓左側のワンコがリリーちゃん
リリー

先日、リリーちゃん(旧 メイ) に会って来ました。
すご~く元気で、安心致しました。
毎晩、ママと寝ているそうです。
シルバ兄さんと、家中、ドタバタと走り回っています。
リリーちゃん、もう、何年も居たみたいにママに甘えていました。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

リリーちゃん元気そうでなによりです(*^_^*)
ママさんのことが大好きなんだね♪

ご連絡ありがとうございました。


※次回は22日更新、風ちゃんです。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

category: ・リリー(←メイ)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop