子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・エマ
カテゴリー「・エマ」の記事一覧

エマちゃんの元気日記 Vol.3  


リリーちゃん(元 メイちゃん)の子ども・エマちゃんから
お写真を頂きました(*^_^*)

ん~振り向きかげんがプリチー(灬ºωº灬)♡
ご家族様、ありがとうございます!!!


エマちゃん

変わらずに元気で過ごしています。
エマは涼しくなって絶好調! 毎朝走ってますよ(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


あんずちゃんに家族が出来ました!!

あんずちゃん

トライアルに出ていたあんずちゃんですが
この度、家族が出来たそうです♪
おめでとう!あんずちゃん(*^_^*)

お預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆



<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

ぶぅちゃん 07

ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
ぶぅちゃんのお預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


まる

まるくんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
※お預かりさん、里親さん、募集しています。


10月10日(土) 子豚組〝秋のオフ会&同窓会″に
“ぶぅちゃん” も “まるくん” も参加予定です!会いに来てくださいね(^^)

保護主さんブログのオフ会情報はこちら⇒⇒⇒☆☆☆☆☆


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。





次回10月8日は、さなちゃんを更新予定

category: ・エマ

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

エマちゃんの元気日記 Vol.2  



※引き続き、エル君の手術費のご協力お願いします。
詳しい記事は こちら

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


紅葉狩りに。ひろばで猛ダッシュの大喜び最高の笑顔をくれました。

エマちゃん01


最近のお気に入りは、サッカー観戦
ほんとは一緒に参加したいのですが・・・
子供たちがいるときは、柵越しに遊んでくれます。

エマは人も犬もみんな大好き。
公園にもお友達がたくさん!
毎朝シェルティーの男の子と一緒におすもうを取っています。

エマちゃん02


寝姿は変わらず大胆です。

エマちゃん03


会社のそばの散歩道
ショーウィンドーの熊さんに最初はビビっていましたが
あそぼって声かけていました(笑)

エマちゃん04


初めてのレインウェアに怒っていますが
ルンルンで散歩しました。


エマちゃん05


エマちゃん、随分大きくなりました~!
歯も全部ピカピカの白い歯に生え替わったそうです(^^)

ご家族様、ご連絡ありがとうございました(*^_^*)



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

category: ・エマ

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

エマちゃんの元気日記  



リリーちゃん(元 メイちゃん)の子ども・エマちゃんから
ご連絡を頂きました(*^_^*)

ご家族様、ありがとうございます!!!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


エマの夏のいたずらと最近の寝姿です。

ema3_201410251812060e1.jpg


歯がかゆくてあちこちかみまくってます。
今朝は、ホットカーペットが穴だらけでした。
電源は必ず切っているので大丈夫ですがやられてしまいました。^_^;


ema1_201410251812035df.jpg ema2_20141025181205143.jpg


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

category: ・エマ

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop