子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・サラン
カテゴリー「・サラン」の記事一覧

サランちゃん、幸せ便り♪③  


サランちゃんからお写真を頂きましたー(^o^)
ご家族様、ありがとうございます♪


いつも大好きなソファーでまったりしてます。

サラン (1)



サランの誕生日

サラン (2)

サツマイモのホットケーキでお誕生日会!

普段おっとりしているサランちゃんも
食べ物の前では人格(?)が変わるぐらいの勢いで食べるらしい…。
この美味しいケーキはどうやって食べたのかな?(笑)



軽井沢に行った時、この笑顔がかわいい️

サラン (3) サラン (4)

サランちゃんは人ごみが大好きで、
アウトレットなどに連れて行くと笑顔を見せてくれるそうです(^^)

こんな素敵な笑顔見せてくれるなら
一緒にお出かけしたくなりますよね(*^_^*)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

ぶぅちゃん 07

ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
ぶぅちゃんのお預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


まる

まるくんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
※お預かりさん、里親さん、募集しています。


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。






category: ・サラン

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

サランちゃん、幸せ便り♪②  



先日に引き続き、サランちゃん第二弾です♪
ご家族様、ご連絡ありがとうございます(*^_^*)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

暑いからテーブルの下にいるんだ~

サラン06

お兄ちゃんといつもこんな感じで寝てるよ!

サラン07

みなかみ温泉に行って、お姉ちゃん達が陶芸体験してるから、外でまってたら寝ちゃった…

サラン08

スケとサランがお留守してて、かえってきたら、窓からいつも見てんの。

サラン09

いつも、ママとお兄ちゃんとすけとサランでこんな感じで寝てまーす!


サラン10


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

category: ・サラン

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

サランちゃん、幸せ便り♪~うちの子記念日~  



9月8日で1年がたちました❤️

あたし、はじめてキャンプに行くの!キャンプってなんだろう。

サラン01

しばし、現地に着くまでねときますか。あいにく天気が雨で、サランは水が苦手、、、

サラン02

9月8日、サランの誕生日❤️
何かあるよーサラン!

サラン03

なになに?スケくん?

サラン04

はい!
お座り❗️
サラン?どこ見てんの??

サラン05

あっというまに、さつまいも、かぼちゃプリンがなくなりました!

夏は、みなかみ温泉、富士五湖でのキャンプ、軽井沢にと、いろんなところに行ってきました!
サランは、温泉も、湖も苦手、でした…
サランは、相変わらずのマイペース、天真爛漫、、、でもすごく繊細。
サランは、みんなに可愛いと言われて、はじめ会った人にもいつも、かわいがられてますよ!

●●さんも、ワンこご飯作ってみたんですね!
食が、細いこやアレルギーがあるこは、手作りご飯がいいとおもいます!
私もかりんちゃん、かなちゃんママさんのブログを参考に作っていきます!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

サランちゃんのご家族様、ご連絡ありがとうございます(^^)
サランちゃんの第二弾は後日アップします!

かりんちゃん&かなちゃんママさんのブログ】でご紹介されているワンコごはん。
うちのワンコ達にも好評です♪ 皆様も是非!!


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

category: ・サラン

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: 2

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop