子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »・小夏
カテゴリー「・小夏」の記事一覧

小夏ちゃんの幸せ便り⑩  

小夏ちゃん からお便りいただきました(^^)
ご家族様、ご連絡くださりありがとうございます♪
 ※【こちら】から保護主さんのブログを見られます。

konatu03.jpg
※小夏家のお庭で撮影会。


 小夏ちゃんの2017年は、

 大好きなご家族様とのんびり散歩を楽しんだり、

 いっぱい、いっぱ~い遊んでもらって

 楽しい一年のスタートとなったようですよ~~~(^^♪


konatu02.jpg





<子豚組の家族募集中のワンコ>

2017年1月、2月 - コピー

※PC壁紙カレンダー用は【こちら

201701-02 - コピー



みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!



シモンの【保護主さんのブログ


☆★☆★☆★☆★☆

アリービアの【保護主さんのブログトライアル決定!

こげちゃんの【保護主さんのブログトライアル決定!

レオの【保護主さんのブログ家族決定!




<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





category: ・小夏

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

小夏ちゃんの幸せ便り⑨  


子豚組卒業ワンコの小夏ちゃんです(^^)
とっても温かそうな場所でぬくぬく、、、羨ましい~(*´∇`*)

小夏


   小夏は冬の間に少し太ったようですが、アレルギーの症状も出ず元気いっぱいです。
   家のソファーの定位置でヌクヌクとしています。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

家族募集中20160301

絶賛家族募集中ぶぅちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
お預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

イングリッシュセッターのサラちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

ポインター系Mixの マーブルちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
お預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

シェパ&和犬Mixの いるるちゃん
保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・小夏

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

小夏ちゃんの幸せ便り⑧  


<子豚組ワンコのご報告>

太一 (6)

お見合い予定だった太一くんですが、家族が出来ました!
ジョージくんという素敵なお名前を貰って元気にしています(^^)


甚六

甚六くんは、現在トライアル中です。
ご縁が繋がりますように!!
↓↓↓
優しくって最高の家族が出来ましたー!!!
(12/30更新)





さてさて、卒業ワンコ・小夏ちゃんです。
ご家族様、ご連絡ありがとうございます(*^_^*)


小夏

先週小夏が来てから初めて小夏を連れて遠出しました。
3泊4日で熱海箱根行って来ました。小夏は車酔いもせず元気に旅行をしました。
添付の写真は元箱根、芦ノ湖の湖畔でのスナップ写真です。
これから、何処へでも連れて行けそうです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


<子豚組の家族募集中ワンコたち>
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

ぶぅちゃん 07

ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
ぶぅちゃんのお預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。




category: ・小夏

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

小夏ちゃんの幸せ便り⑦  


   子豚組卒業ワンコ・小夏ちゃんです(^^)

   小夏ちゃん、アレルギーをもっているようで搔いてしまうことがあったとか。
   でも、カイカイはあっても、とぉ~っても元気な小夏ちゃん~♪
   お庭で遊ぶ小夏ちゃんの動画を送ってくださいました~\(^o^)/





   ご家族様、ご連絡くださりありがとうございます。
   うちのワンコも草のアレルギーなので、
   小夏ちゃんの気持ちとっても分かります(>_<)
   早く雑草の元気な時期が終わるといいですね!!!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


チャッポくんがトライアル予定となりました!!

a0166629_2374734.jpg

チャッポくんに関する保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆
チャッポくんのお預かりさんブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆



ぶぅちゃんとあんずちゃん家族募集中です!!
※お写真は保護主さん&お預かりさんブログからお借りしましたm(_ _)m

家族募集中20150901

ぶぅちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆

あんずちゃんの保護主さんのブログはこちら⇒⇒⇒☆☆☆
※現在、応募を締め切らせて頂いております。


みんな素敵な出会いがありますように!!


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



category: ・小夏

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

小夏ちゃんの幸せ便り⑥  



子豚組卒業ワンコ・小夏ちゃんです(^^)


小夏


小夏も元気で毎日散歩してます。

何時もの散歩道のラヴェンダーが満開です。



キリッとした小夏ちゃん、とっても可愛らしいです~(灬ºωº灬)♡
小夏ちゃんのご家族様、ご連絡ありがとうございました(^^)






category: ・小夏

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

小夏ちゃんの幸せ便り⑤  



子豚組卒業ワンコ・小夏ちゃんです(^^)


小夏ちゃん 0202

当方も小夏に連れられる格好で毎日散歩に精出してます。
車酔い解消のため毎日馴らし運転です。
最近は車でのお買い物も一緒できるようになりました。



凄いです!お買い物に一緒に行けるくらい車になれたなんて!
うちのおチビちゃんも10分弱で酔うので
小夏家を見習って慣らさなければ!!(>_<)


ご家族様、ご連絡ありがとうございました(*^_^*)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


子豚組でトライアル中だった ホープくん と りんくん ですが、
この度、正式に家族が出来ました\(^o^)/

そして、ただ今 えびすくん がトライアル中です。

家族募集中のみんなも素敵なご縁が見つかりますように!!!


  詳しくは、こちら をご覧ください。
  保護主さんのブログは こちら から。



次回は2月12日、子豚組卒業ワンコ・風ちゃんです(^^)


category: ・小夏

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

小夏ちゃんの幸せ便り④  



レオンくんに引き続き今年最後の更新。
小夏ちゃんのご家族様からお写真を頂きました!

小夏ちゃん



卒業犬ブログをご覧くださりありがとうございました。

そして、ワンコたちの様子をご連絡くださったご家族様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さま、どうぞ良いお年を!!


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

category: ・小夏

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

小夏ちゃんの幸せ便り③ ~コートデビュー!~  



子豚組の卒業ワンコ、小夏ちゃんです♪
ご家族様、ご連絡ありがとうございました(^^)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

小夏も早くも4ヶ月経過しすっかり我が家のわんちゃんです。
体型が特殊でなかなかぴったりの衣装がありませんが、コート着た写真を添付します。


小夏 1109


※次回は、11月12日更新 【淳之介くんの幸せだより!】


元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

category: ・小夏

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

小夏ちゃんの幸せ便り② ~2カ月!~  



素敵なご家族様と巡り合って2カ月経った小夏ちゃん!
先月末と先日頂いたお便りを一挙公開(笑)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

小夏もはや二ヶ月が過ぎようとしています。
毎日少しずつですがビビリも無くなってます。
自分でソファにも乗って寝ています。元気です。


小夏①





だいぶ涼しくなり、散歩も楽になりました。
毎日朝昼晩と三回散歩も楽しく行ってます。
最近は散歩の終わりに庭でくつろいでます。
近所のお友達のシュナウザーのオリスト(ヘブライ語で希望)雌三歳と遊んでます。


小夏②


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

小夏ちゃん凄い!ビビリが無くなってきて、お友達とも元気に遊べて
ますます素敵で魅力的なお嬢さんになっていくね(*^_^*)

ご家族様、ご連絡ありがとうございました。
あと、載せるのが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
またご連絡頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

category: ・小夏

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

小夏ちゃんの幸せ便り  



子豚組卒業ワンコの小夏ちゃんです。

小夏ちゃん③

小夏ちゃんが卒業して1ヶ月。
とても元気に暮らしているようです。

小夏ちゃん②

小夏ちゃんは生まれて間もなくから、1年3ヶ月ほどセンターで暮らしていたので
外の世界を知らないビビリっ子だったそうです。

小夏ちゃん①

でも、このお写真の様子からはそんなビビりっ子にはとても見えない!
パパさんとママさんの元で暮らしているうちに、こんなに凛々しくなったのでしょうか。
素敵なご家族と巡り合えたね!小夏ちゃん♪


ご家族様、ご連絡ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

category: ・小夏

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: --

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop