子豚たちの反乱 ~卒業犬達の幸せだより~ ホーム »
最近の記事

あっぱれ君の幸せ便り②  

あっぱれ君からお写真届きましたー(^▽^)/
子豚(保護主)さんのあっぱれ(元 シモン)君の記事はこちら⇒【子豚たちの反乱 1


DSC_0210_1.jpg


  あっぱれが家族になって、もうすぐ半年です。
  ドタバタぶつかったり、踏んづけたり、突っ込んだりしていますが、
  まったくめげずにいつも笑っていて、太陽のような仔です。

DSC_0204.jpg


  お局様たちともいい距離を保ち、
  千代丸には、上手にお世話になっています。
  (千代丸は、底抜けにいい奴なんです。)

DSC_0192.jpg


  毎日の薬は欠かせませんが、体重も少しずつ増えています。
  あっぱれと一緒に迎えるこれからの季節が、とても楽しみです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。
里親募集2017年10月
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

タロちゃん
保護主さんのブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆

このは⇒家族決定!!
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ


☆★☆★☆★☆★☆



<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱2】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




category: ・あっぱれ(←シモン)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

メイちゃん便り②  

<おしらせ>
来月19日に幕張メッセで行われる
国内最大級の譲渡会「ブレーメンパーク」に子豚組も参加する予定です。
詳しくは子豚さん(保護主)のブログ【子豚たちの反乱2】にて。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



メイちゃんからお写真頂きましたー(^▽^)/
子豚さん(保護主)のメイちゃんの記事はこちら⇒【子豚たちの反乱


IMG_0418.jpg


  メイちゃん、相変わらずと言うか、益々元気にしています。

  年齢詐称疑惑有りです。お顔が優しくなり、とても綺麗なワンになりました。

  ママさんに、そっくりになってきました。(体型も、内緒ですが、そっくり)

  40kg以上有る、ゴルの男の子2頭、元野良ニャンコ親子をふんずけて歩いているそうです。



IMG_0419.jpg




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。
里親募集2017年10月
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

タロちゃん
保護主さんのブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆

このは⇒家族決定!!
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ


☆★☆★☆★☆★☆



<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱2】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・メイ

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

【家族募集中】柚希日記。vol.75 -シャンプー編-   

前回シェアしてくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m


<おしらせ>
トライアル中だったこのはちゃんですが
この度、正式譲渡になりましたー!!おめでとう
詳しくは保護主さんのブログ⇒【子豚たちの反乱2



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


DSC_0791_yuzu.jpg


先日ワンコたちをシャンプーしました。

ゆずっちは尻尾を足の間にしまってしまうほど怖がってはいたものの、
大人しく身体も洗わせてくれたし、拭く時も暴れることなく拭かせてくれました。
すっごく!いい子でした~(゚∇^d) グッ!! まぁ、固まっていただけかもしれないけど。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。
里親募集2017年10月
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

タロちゃん
保護主さんのブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆

このは⇒家族決定!!
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ


☆★☆★☆★☆★☆



<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱1】【子豚たちの反乱2】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 0

【家族募集中】柚希日記。vol.74 -トイレ事情とイタズラ-  

柚希のトイレ事情。

柚希は預かり宅へ着てから、家の中での粗相は1度もありません。
トイレが遠い子なのか、朝の散歩から夜の散歩までの間、
16時間以上オシッコをしない時もありました。

ただ、今は治まっていますが膀胱炎だったこと、また膀胱炎になりやすい体質の為
トイレにはなるべく出すようにしています。

最初は家の中は勿論、家の敷地内でもしてくれない為、
トイレ散歩に連れ出していましたが、現在は、まだまだ練習中ですが、
庭のトイレの場所でも済ませられるようになってきました。


DSC_0734.jpg
ドライブに行った時の柚希。



最初はビビッて、庭に出しても隅っこで震えていたのが、今はあっちこっち探検しています。
でも、花壇やプランターなどへのイタズラはありません。

車も外から覗くことはありますが、飛びついたりすることはありません。
ドアが開いていると勝手に乗り込んで車の中で和んでいますが(笑)

最近、車が本当に大好きで、車のエンジンをかけただけで
「フンッフンッ」鼻鳴きするようになりました。

片道3時間越えでも車酔いは見られなかったので
ドライブに連れて行ってくれる家族が見つかると良いね、柚希(^^)


DSC_0730.jpg


話は変わりますが、
柚希は家の中でのイタズラは殆ど無かったのですが、、、先日のことです。
(2、3度、ゴミ箱あさりをしていた時あり。紙くず(チラシ)をビリビリにしていました。)

少し前に先住犬のかっちゃんのおもちゃ箱からおもちゃを持ってきて遊ぶ
というのをすることがありました。


そして、これは完全に私が悪いのですが、、、


雨が降っていても(雨を見て玄関を出るのは渋ってましたが)散歩に出れば歩く柚希。
先月、大雨が降っていた日も散歩へ出ました。

帰ってきた後、ハーネスと首輪を外して身体を拭いたのですが、
私がその場を離れる時、ハーネスだけ持って首輪を柚希の側に忘れてきてしまいました。
(上の写真で柚希がつけている首輪です。ご支援で頂いた物ですm(_ _)m)

少しして取りに行ったところ、、、
首輪を留めるプラスチックのところがボロボロΣ(゚口゚;
おもいっきりカミカミされていました(T△T)

日中、何もせずにひたすら隅で丸まっている柚希のイタズラに
褒めるべきか、注意するべきか・・・。


★☆★☆★

ご報告が遅くなりましたが、、、
柚希にフードのご支援を頂きましたー(^▽^)/

ご支援頂いたフード

H様、いつもフードありがとうございます。
大変助かります!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。
里親募集2017年9月
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

タロちゃん
保護主さんのブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆

このは⇒トライアル中。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ


☆★☆★☆★☆★☆



<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱1】【子豚たちの反乱2】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 0

小夏ちゃんの幸せ便り⑫  

子豚組の卒業ワンコの 小夏ちゃん からお便りいただきました(^^)
ご家族様、ご連絡くださりありがとうございます。
それと、アップするのが遅くなってすみませんm(_ _)m

Konatu05.jpg


 小夏も元気で夏を 乗り切ってます。
 今日は我が家のベランダで寝そべってる小夏 の写真を添付します。
 早いもので来月で5歳 になります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。
satooyabosyuu-0928.jpg
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

このは⇒お見合い予定。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

タロちゃん
保護主さんのブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆



<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱1】【子豚たちの反乱2】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


category: ・小夏

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

テモテ君の幸せ便り② / 【家族募集中】柚希とドライブ  


テモテくんからお便りいただきました(^▽^)/
パパさん、ありがとうございます!


Temote (1)


 テモテ 我が家にきたときよりもだいぶ体重が増えたかと思います。

 人がいないとさびしいのか、少し目を離したすきに、スリッパをくわえたり、
 家の中に設けたゲートを飛び越えようとしたり、いたずら三昧です。

Temote (3)


 また、朝早くおきてくんくん鳴き、その後ほえますので、
 平日家内一人で対応してい時は少し大変なようです。

 休日 私が帰宅している時は、ゲージに入れて寝かせておりますが、
 早朝やはりくんくんと言い出し、ゲージから脱走しようと少し暴れます。

Temote (2)


 赤ん坊のころか らしつけされておらず、
 ゲージが安心できる場所との認識ができていないのでないかと思います。

 最初は散歩に出ると、近所の方々&犬を怖がっておりましたが、
 最近はかなりなれてきて、しっぽをふって挨拶するようになりました。

 まだまだな点もいろいろありますが、少しは落ち着いてきたのかなとも思います。


Temote (4)


朝早くから「く~んく~ん」の鼻鳴きからの「ワンワン」吠え、プラス、ケージからの脱走ですか。。。

んー…なんか、どっかで聞いたことあるな・・・ねぇ、かっちゃん?(^言^) ←うちの先住犬(笑)

あれは毎日だと、なかなキツいですよね(;^_^A アセアセ・・・
因みにうちのかっちゃんは半年ぐらいで、同じく先住犬の蘭子は1年ぐらいで落ち着きました。

まだ大変なこともあると思いますが、どうぞテモテ君のこと宜しくお願いしますm(_ _)m






【柚希日記。 番外編 -柚希とドライブ- 】


インスタには載せたのですが・・・

預かりっ子の柚希と先住犬のかっちゃんを連れて、埼玉県の権現堂堤までドライブに行ってきました。

IMG_3562.jpg
左が『柚希』、右が『かっちゃん』



柚希がうちにきてから30分程度の距離で車には乗せたことがありましたが、今回は2時間半以上。

30分程度の時は車酔いは見られませんでしたが、念の為に車酔い対策&準備をして出発!

・・・が!ビックリするほどリラックスしており、行きは座席の上で、帰りは座席の下でフセしていました。

行きも帰りも最後の30分ぐらいでヨダレが出てきていたものの、休憩を挟めば問題なさそうです。


  『柚希、車酔いはしません!』


って言っても大丈夫だと思います(^^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。
里親募集2017年9月
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

このは
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆



<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱1】【子豚たちの反乱2】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・テモテ

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

ソフィアちゃん便り。 vol.3  

ブログの更新にだいぶ間が開いてしまいましたが、、、
子豚組卒業ワンコたちからお便りいただいているのでご紹介!

今回は、ソフィア嬢です!
ソフィアママさんが送ってくださいました(^^)
ママさん、いつもありがとうございます!


Sofia (2)


 お陰さまで、ソフィアも私たちも元気に過ごしております。
 最近は散歩の前後以外にも、私たちの帰宅時やソフィアが眠りから覚めた時など、
 沢山笑顔を見せてくれるようになりました。

 特に主人とは恋人同士のように仲良しな時があります(笑)


Sofia (1)


 海までドライブに行ったときの写真を送らせていただきます。
 最近、車にも乗りたそうにしていたので、とても良い笑顔で景色を見て いました。

 風は強かったのですが、気候が良かったのでとても嬉しそうに歩いていました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。
里親募集2017年9月
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

このは
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)


☆★☆★☆★☆★☆



<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱1】【子豚たちの反乱2】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・ソフィア(←コマ)

thread: わんことの生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

【家族募集中】柚希日記。vol.73 -階段占拠中(笑)-  


この場所!って決めると一日その場所から滅多に動かないゆずっち。

IMGP5899.jpg


この日は階段を占拠(笑)

何故か、階段のこの段がお気に入り。

階段にいる時はいつも同じ場所(^^)

yuzuyuzu.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。
里親募集201708-1
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

このは⇒お見合い予定。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)



☆★☆★☆★☆★☆

マックス お見合い終了、譲渡予定です。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 0

【家族募集中】柚希日記。vol.72 -ゆずゆず写真館(笑)-  


IMG_3696.jpg

IMGP5710.jpg


IMGP5770.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。
里親募集201708-1
※画像をクリックすると大きく見られます。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

このは
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)



☆★☆★☆★☆★☆

マックス お見合い終了、譲渡予定です。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 0

【家族募集中】柚希日記。vol.71 -公園デビュー!-   

さてさて、随分間が空いてしまいましたが、、、
前回の車デビューに引き続き、公園デビューを果たした柚希です(^^♪

ビビリっ子の柚希が、公園で、初めての場所で、歩いてくれるのか、、、
ちょっぴり心配だったのですが、そんな心配は無用でした(^^)
ちゃ~んと『超ビビリっ子』から『ちょいビビリっ子』へと成長していました!

以前は表情が無かったり怯え顔だったのが、今はこの表情!!

IMGP5672.jpg

IMGP5738.jpg


車を降りると、一緒に行った先住犬のかっちゃんを追いかけて
公園の散策を始めました。

ゴミ拾いをしていた集団(前日が花火大会だったため)と遭遇した時は
若干逃げ腰ではありましたが、

以前のように「行かない(。Д゚; 三 ;゚Д゚)」とか「(来た道を)戻る!(゚д゚)」と言うことも無く
早足ではありましたが、その横を通り過ぎることが出来ました。

IMGP5665.jpg

IMG_3759.jpg


もともと好奇心は旺盛な子なので、途中かっちゃんから離れてひとりで
あっちこっちにおいを嗅いだり、通り過ぎる人について行こうとしたり、と楽しんでいた様子。

におい取りに夢中すぎて気がつくとかっちゃんがだいぶ先を歩いていて
慌てて追いかけていく・・・というのもありました(笑)

かっちゃ~ん!待って~!!
IMGP5675.jpg

IMGP5693.jpg




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<子豚組の家族募集中のワンコ>
※お写真は保護主さんのブログからお借りしました。

家族募集20170706
※画像をクリックすると大きく見られます。


テモテ、未来は家族が出来ました。


みんな素敵な家族を待っています(^▽^)/
詳しくは保護主さんのブログ【子豚たちの反乱】まで!


マックス お見合い終了、譲渡予定です。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

柚希
保護主さんのブログ】【預かりブログ(当ブログ)

ベル
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ

のぞみ&ひかり
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱(のぞみ&ひかり)

このは ご紹介されている為、募集停止しています。
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ


☆★☆★☆★☆★☆

テモテ
保護主さんのブログ】【お預かりさんブログ
家族決定!

未来(みら)
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱
お預かりさんブログ「未来、みらの暮らし
家族決定!

☆★☆★☆★☆★☆


<里親ご希望者さまへ>

保護主さん&お預かりさんブログをご覧いただき、ご家族皆様でご検討の上、ご応募ください。
また応募の際には【ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ】をご一読くださいますようお願い致します。

お問い合わせは、保護主さんのブログ【子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~】までお願いします。



元捨て犬・元保護犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



category: ・柚希

thread: 里親募集

janre: ペット

tb: --   cm: 0

訪問者数&カレンダー

カテゴリ

リンク

参加しています♪

▲ Pagetop